あにゃまー爆  笑

 

 

お気にいり過ぎる

JJウサギうさぎラブラブ

上矢印

ぬいぐるみにして

グッズにしてほしい!!

 

 

 

 

バブ太が

今日、初めて

教習所のマニュアル車に

搭乗したんだ車DASH!

 

 

ち:どうだった?

やっぱり、エンストしちゃったでしょ?

難しかった?

 

 

バ:うん、ちょっとね。

 

 

ち:反応薄っドンッ

もうちょっと

なんか感想ないの?

俺、運転してるんだ!って

感動しなかった?おねがいキラキラ

 

 

う~ん。そうでもないかな?

 

 

Σ(;;´□`)ノォィォィ

つまんねぇーなぁ~ムカムカ

ママだけが

ワクワクしてるじゃん爆弾

 

 

質問攻めにして

ウザがられる母ピリピリ

 

 

早く、息子が運転する

助手席に

乗りたいんだも~んゲラゲラ音譜

 

 

 

 

毎日、ジェジュンと

繋がってるね手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けには、日本からも日本

コーヒーカーが

届くんだよねコーヒーキラキラ

 

 

喜んでくれると良いなぁ~アップ

o(●´ω`●)oわくわく♪

 

 

『玉ねぎキャッチャー』

難易度は!?

 

 

 

 

 

 

相変わらず

よくわからない。。。

泣不安もやもや

 

 

日本での公演を

期待して待ってるねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ジェジュン直筆サイン入り

チェキプレゼントプレゼント

応募したよラブレター

 

 

そういえば

JAEFANSの会員数って

どれくらいキョロキョロはてなマーク

 

 

何万分の10の確率

じぇんじぇん

当たる気がしない長音記号1

↓↓(%;´п`Ⅲ)アセアセ

 

 

締め切りは

2022年1月4日までだから

まだの方は

忘れずにねチョキ

 

 

 

 

今年は、年賀状70枚お年玉

買ってあったものの・・・

ほったらかし状態笑い泣き

 

 

この間の日曜日に

慌てて自宅で印刷し

一言添えて鉛筆

次の日、ポストインポスト

ε-(´∀`*)ホッ

間に合ったDASH!

 

 

年々、年の瀬が

ただの通過点に

なっていく気がするなぁ~うーん気づき

 

 

子供が成長しちゃって

行事もなく長音記号2

季節の移り変わりが

褪せて感じるのかなあせる

 

 

今年は特に

カレンダーの並びが悪く

明日まで

きっちり仕事あるし

年明けも

4日から始まるし

休みが少ないんだよメモ

 

 

大掃除、年内

間に合わない気が・・・笑い泣き汗

↑カレンダーのせいにしとく!(笑)

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ