《ジェジュンに抱き着く権利》売ってくれ!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

今日は、天気も良く晴れ

〈大掃除日和〉だなぁ~って…照れキラキラ

 

 

ドンッ思っただけドンッ

笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

 

撮り貯めていた

ドラマやバラエティー番組を見てテレビ

午前中が終わり長音記号2

 

 

午後からは

頼まれていた資料を作ってパソコン

気づいたら、もう3時時計

 

 

今夜はお月様

『ユッケジャンスープ』

食べたいから

もやしとにらを買ってこようと

近所のスーパーへ行き自転車

 

 

「ブログ書いてないや」メモ

PCに向かって書き始め

日が落ちて、暗くなったから夜の街

夕飯の支度をして

1日が終わったんだが・・・

 

 

大掃除を

サボったつもりは

ない!!ゲラゲラ

 

 

 

 

旦那様の同僚が

『カズチー』シリーズに

ハマってて

「美味しいから食べな!」って

くれたんだってウインク

 

 

 

「ホタチー」「カムカムニッシー」

食べたことがないから

嬉しいベル

 

 

ネーミングセンス

( 艸`*)ププッ♪好きラブラブ笑い

 

 

 

 

ロングコート

すっごい似合う!!

素敵~~~ラブラブラブ

 

 

 

体温、ちょい高めはてなマーク

 

 

ちぃたんぺは

体温を外で測ると

大抵35.4℃くらいで

低すぎるんだよねえーん

だから、しもやけに

なるんじゃね!?

 

 

 

 

《ジェジュンに

抱き着く権利》

売ってくれないだろうか??

真剣真顔キリッキラキラ

 

 

 

いつになったら

生ぶれーきんどーんカラオケ

聴けるんかなぁ~チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホンギ君だったから

ざっくばらんに

話してたね~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

いちいち、かわえぇし飛び出すハート

ラブラブ━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう

NEWハウスに!!家NEW

 

 

すぐに、間取り

披露してくれそうゲラゲラ笑

 

 

 

 

旦那様のおばあちゃんが

亡くなったので・・・

お線香をあげに

行ってきましたお願い

 

 

102歳でしたキラキラ

 

上矢印

 

文字で書くと

たった7文字になってしまう

でも、すごい歴史だよねサーチ

 

 

1世紀

生き抜いた強さ

尊敬致しますひらめき電球

 

 

訳があって・・・

会う機会が

少なかったんだ長音記号1

 

 

私が初めてお会いした

二十数年前から

すでに

ベットの上で過ごしてたDASH!

 

 

かわいらしい声で

お話されてる印象おばあちゃん

 

 

旦那様が誕生したのは

おばあちゃんが

いたからこそです

感謝しかないベル

 

 

新たに始まった旅

楽しんでいただきたい虹

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ