もふもふより可愛いジェジュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。


あんにょん音譜



ヾノ゚∀゚*)いやいや♪
もふもふワンちゃんも
とても可愛いが…トイプードルラブラブ


じぇ〜たん
ラブリーーーっラブラブ!ラブラブ




アンバサダーだって流れ星
ペットがいたら
間違いなく
注文してたなにひひビックリマーク











ペットは
飼ってないけど
動物は好きニコニコ


ショッピングモールなどに
ペットショップがあったら
必ず足を運んで
眺めます目ラブラブ


もし、ペットが
家にいたら…
黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま牛しっぽ牛あたま←牛?!笑


めちゃくちゃ可愛がるしラブラブ
愛情あり過ぎて
離れられなくなりそうで
怖いのよ〜笑い泣きドンッ


じゃあ…いざ
「飼ってみる?」と
言われると


それと同じくらい
病気になったら…とかガーン
お留守番を
されられない…とかチューあせる
心配とプレッシャーで
落ち着かなくなっちゃう叫びもやもや


旦那様が
毛が無理長音記号2
家が傷つくのもダメバツレッドなど
若干、潔癖症もありキラキラ
この先、しばらくは
飼えないなぁ〜DASH!


それ以上の
癒やしがあるのは
わかってるんだけどね合格


結局のところ
大切な家族になるのだから
簡単には飼えないとNGバツブルー
毎回
この結論に至るリサイクル
_| ̄|◯ il||li


見てるだけで
我慢しま〜す笑い泣きあせる




【ジェジュスタグラム】
今日も絶好調だわチョキキラキラ




ジェジュンのインスタを見て
『ペペロデー』だと
気付かされびっくりハッ
仕事帰りに
ポッキー買おうと思って
スーパーへ
行ったのに…走る人DASH!


野菜が安くて
山盛り買い込みにんじんきのこ
家に着いてから


あっ…えっビックリマーク
ポッキー買うの
忘れてるやん爆弾


何しに行ったんだか!?
((*´∀`*))ケラケラ






テニスの練習テニス
まだ続けてるのかなはてなマーク




ジェジュンは
数字遊び
好きだよね


ちぃたんペも偶然
時計を見た時に時計
1:26だったり
自分の誕生日バースデーケーキ
だったりすると
密かに
テンション上がるアップ






なんで死にそうキョロキョロ??





これまで
ジェジュンが飼った
歴代のペット達猫犬


仕事がら
ジェジュンと
離れてる時間が長く時計
面倒を見られないまま
誰かに預ける事が多くて
決して幸せとは
言えないんじゃないかな長音記号1


自分の都合で
最後まで
一緒にいられないなら
飼わない方が
良いと思うビックリマーク


だから
私は飼わないひらめき電球


ジェジュンに
そこだけは…
キチンと
考えて欲しいなDASH!




今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ