あんにょん音譜



(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
おばけHalloweenハロウィンって
もう、終わってる!?爆弾


カレンダーをめくったら
じぇ〜たんが、もう
クリスマスツリークリスマスクリスマスベル
仕様じゃんビックリマーク


気づけば…
あと2ヶ月で2021年が
終わる滝汗あせる


今から慌てても
仕方ないけど汗
やり残した事は
無いかしら!?


。。。o(゚^ ゚)ウーン
健康診断を
受けてないドンッ


すごーーーーーく
面倒だけどチュー
日程合わせて
行こうかな?DASH!
「かな?」って
言ってるうちは
絶対行かないニヤリ


ブログに書いたからメモ
実行に
移そうっとグッド!キラキラ




ジェジュンが
ファンにSNS送るのはラブレター
義務じゃなくて
生活の一部なのですニコニコ


それくらい
ほぼ毎日
送ってくれてる合格


この動画
ツイで
見たことがあるしっぽフリフリ






ジェジュンが
日本語を日本
忘れないようにって
気にしてくれてるの
ありがたいですひらめき電球



スーツ姿
★´艸`)ステキ♥
ディズニーに出てくる
王子王冠1
馬じゃね⁉️


韓国、寒そうだ
雪の結晶:(´ºωº`):雪の結晶


足があし
なげぇ〜えっ!!


『POP☆A』
聴いたよヘッドフォン


久々に
古家さんとの掛け合いリサイクル
変わらずで
楽しかった爆笑音譜






いつかジェジュンが
「青い池キラキラ
行けますように流れ星


こちらも
チェック済合格


うとうとぐぅぐぅzzz
寝落ちしながら
観たよん目


ジェジュンの
クリームパンみたいな
まんまるお手手でグーラブラブ
ビーズと格闘してるのが
キュン恋の矢だったラブラブ!


来週も
楽しみにしてるねベル


イケキュンは
まだ見てないんだ笑い泣きあせる


ジェジュンと
TAKUYA君との絡み長音記号2
じっくり味わいたいからてへぺろ
時間とれるまで時計
お預け〜〜〜アップ




週末に『KAVE』
行ってきたよ走る人


年内に
閉まるかもしれないという
危機感から注意あせる
ジェジュ友ちゃんと
一緒に
最後の見納め!?
してきましたチョキ


前日にKAVEで
ボヤ騒ぎがあったとメラメラ
噂で聞きガーン
大丈夫か心配しながら
開店前に着いたけど
通常営業でしたクラッカー


すでに10人弱
並んでた風船


ポップな店内くまアイス
可愛いのにチューリップ赤
閉店するなら
もったいないなぁ〜DASH!










ただね〜…
従業員が少ないから
お客様を捌けず長音記号1
常に待たせる状態なので砂時計
時間が無い人は
待ちきれないのが
現実爆弾


「サムギョプサルパスタ」パスタ
辛味噌味で
程よいピリ辛ハッ




テイクアウトも
出来ますOKOK


でも、以前みたいに
缶プルトップタイプは
無いのでバツレッド
持ち帰る場合
溢れないようにするの
ちょっと大変ジュース



開店して
2時間くらいで
満席近くになったよ花火
アンタおいで
何時間いたのよビックリマーク


ジェジュンの
ライブ以来カラオケ
久々に
チングちゃんに
会ったから
おしゃべりが止まらんにひひ
すごい楽しかったクラッカー


付き合ってくれて
(人''▽`)ありがとねリボン


もし、KAVEが
閉店ガラガラしても…ダウン


我が
ジェジュ活に
一片の悔いなしグードンッ


今月も
ジェジュンに
ジャバジャバとDASH!
愛を注いじゃうよラブ
よろチクーーーっラブラブ



今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ