連写したくなる最強イケメン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。


あんにょん音譜


今日の午前中
地震あったガーンあせる


震源地は
茨城だったけど
職場の事務所
めっちゃ揺れたのギザギザ


この間
大きいの地震が
あったから
ビビったわハッ
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


今、ドラマでテレビ
『日本沈没』を観てるので
なんだか
リンクしちゃって〜
怖(。>ㅅ<。)💦







上矢印

ちょ、、服の脱ぎ方あせる
(。*>艸<)笑♡*




おばあになって
抱かれたい…爆弾
♡*.(///∇///) .*♡ポッ♪




出演者の方々と
楽しいひと時を
過ごした模様合格
















どこまでも優しくて
世話好きな
パイセンJJニコニコ








思わず…
連写したくなるカメラハッ
最強イケメンラブラブラブ









カッッッコ(人´♡д♡`)イイ!!!!!!!
ズッキュン恋の矢


何年たっても
カッコイイなぁ〜って
思わせてくれるラブラブ!


ビジュアル維持するの
大変な努力だと思うのよDASH!


いつまでも
素敵でいてくれるから
推し甲斐があるわグッド!キラキラ


たとえ
見た目が変化してもくるくる
ジェジュンという
人間が好きだからチューラブラブ


ず〜っと
応援していきたい流れ星



ジェジュンの大好きな
バラの花ブーケ1
届けてくれてラブレター
アリガトッ♡(*˘︶˘人)♡*。+




今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ