あんにょん音譜


気温🌡
10度だってえっ


今年は
コタツの出番が
早そうだビックリマーク
寒:;((•﹏•๑)));:




昨日は
ドラマ撮影カチンコ
お休みだったのかなはてなマーク


インスタ
いっぱい
送ってくれたね手紙



ジェジュンと
同じ月を🌕キラキラ
見ているだけで
テンアゲ爆笑


満月ではない
チョイ欠けてるやや欠け月
大きくて濃い黄色の
お月様でした合格






タクシーが拾えずアセアセ
歩き続ける
スーパースター流れ星



1時間以上も
インスタライブひらめき電球
リアタイ出来た〜目ラブラブ


日本語部分しか
わからなかったわ笑い泣き


ずっと片手にパー
スマホ持って
話しかけてきてくれるから


ジェジュンと
夜散歩夜の街
してる気分になったよ音譜


ジェジュンも
ひとりで
寂しかったのかもベル


話し相手が
欲しかったのかなにひひ


ただ…
リアタイだからスマホ
ファンが
居場所突き止めて
追いかけてくるんじゃないかと
余計な心配して
ヒヤヒヤしてたわ笑い泣き


お手振りバイバイ
(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥*



地下鉄に
チャレンジグッド!キラキラ



ジェジュンの長い足あし
早歩きだとして
単純計算するとロボット


23000歩で
15〜16kmくらい走る人DASH!


時間にすると
正味3時間時計
歩いたんじゃないびっくり!?






最後に
オチまで付いてドンッ
あは(*≧∀≦*)はは


(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
貴重な時間を
ファンと過ごしてくれて
ありがとうクラッカー






負けず嫌いな
じぇ〜たんパンチ!


勝負事は…
後輩だろうが
容赦なく
コテンパンにくるくる
しちゃってそう笑い泣き


イケキュンコメントも
楽しみにしてるね恋の矢




今夜もお月様
夜空を見上げて
ジェジュンを想うよラブラブ





今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ