あんにょん音譜




4ヶ月ぶりに
美容院美容院
行ってきた〜DASH!


顔まわりを
スッキリさせてキラキラ
前下がりの
ショートボブウインク


カラーは
グレージュで
ハイライト入れてるけど
上品な感じになって
大満足合格


10年くらい
担当してくれてる
オーナーの
ヘアスタイリストさんハサミ


言わずもがな
私の好みを
わかってくれてるラブラブ


ヘッドスパも
めっちゃ気持ち良かったビックリマーク
ハフン(*´﹃`*)☆*.+


気分転換くるくる
出来ましたチョキ




うちの子が…
うちのジェジュンが…


テニスボールテニス
打ち返してるうぅぅ〜爆弾


ジェジュンが
球技をしてるなんて…
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


あくまでも
私のイメージでは長音記号2
『ジェジュンとボールは
友達ではないバツブルー
思ってたしドンッ


だから、勝手に
「成長したわね♪」って
感激しちゃった笑い泣き(笑)


すごく
上手じゃ〜ん拍手


今後
何かの番組企画で
テニスを
披露してもらいたいな流れ星


でもね…
空振りしたり流れ星
ズッコケたりするハッ
ポンコツっぷりも
期待しちゃう
ちぃたんぺ
なのでしたてへぺろラブラブ


俺は…
テニスの王子様グッド!キラキラ
( -`ω-)✧ドヤッ



今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ