あんにょん音譜






運転が好きな
ジェジュン車


カートは、直接
風を感じられるし流れ星
目線が低くて目
スピードも早く感じる
体感が楽しい爆笑音譜


バブ太は
車の免許が
取れる歳になって
このまま順調に
学校が決まれば
教習所へ通う予定ひらめき電球


ゲーム内でのゲーム
運転は上手いけど汗
実際のところ…


運転のセンス
なさそう〜笑い泣きあせる


適正テストメモ
クリア出来ないんじゃ!?
(´∀`;)


旦那様は
昔の感覚で
「男はマニュアルだ!」って
言ってるけど…えーDASH!


バブ太はあまり
車に興味が無くて
必要最低限の
AT限定で良いってさドンッ


今の子達は
どのくらいの割合で
マニュアル取るんだろ?


まぁ、まずは
学校が決まってからの
話ですが…( ̄▽ ̄)汗




メラメラ嫉妬心メラメラ
ありつつも…


やっぱり
ジェジュンを観たくてラブラブ
ちょっとだけ
リアタイしたゲラゲラ音譜









ヒィ─(ノ)゚Д゚(ヽ)─♥
かわえぇ〜恋の矢恋の矢恋の矢




ヨジャチングリボン
仲良し感が
見て取れたけど


そんなに
嫌じゃなかったわ!!
ε-(´∀`*)ホッ














スヒャンさんより…
可愛く写ろうとカメラハッ
してません!?
(*`艸´)ウシシシ


なんと、いきなり
来週、最終回叫び


テニスの王子王冠1役の←笑
ドラマが決まってテレビ
忙しくなるからかなはてなマーク


しかも、ゲストは
じゅんちゅ〜ラブラブ


笑い絶えず
話が止まらなさそうクラッカー
楽しみにひひ音譜




今日は
実家の母と
ランチしてきた割り箸


「めかぶねばとろ蕎麦」


茶そばに
コシがあって
美味しかったビックリマーク
ぺろψ (。・ڡ・。)ψりん


つんぺが家を出て
寂しい思いを
しているんじゃないかと
心配してくれた母ベル


お陰様で
バブ太がいるので
まだまだ
忙しく過ごしてるわ爆弾
(´▽`*) アハハ♪


幾つになっても
母から見れば
私は、ずっと
子供なんだよねあせる


お母さん
ありがとうおねがいキラキラ




今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ