多忙でもジェジュ活は辞められない☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

ふぁああああ~アセアセ

昼仕事が忙しいドンッ

 

 

最近、残業多いから

帰宅時間が

いつもより遅くなって時計

ジェジュ活の時間が

減っちゃってるぅううむかっ

 

 

非常に

善ろしくないねえーん汗

 

 

ちぃたんぺの

力の源はラブラブ

ジェジュンなのにっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お家が

プラネタリウム星空

:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイネ!

 

 

そう言えば・・・

お引越しは

どうなったんだろ!?

 

 

これは、新しいお家家NEW

だったりするうーんはてなマーク

 

 

どなたかが

訳してくださるまで

単語だけ拾って

なんとな~く

聞いておくね耳ラブラブ

 

 

 

月曜NAVERNOWの

収録前に

コメント撮った感じだねカメラ

 

 

 

 

 

 

コロナ感染者

爆増中で怖いカゼあせる

 

 

【緊急事態宣言注意が出ても

感染予防を続けるしか

他に方法はないしDASH!

 

 

今まで以上に

気を付けるようにしますひらめき電球

 

 

 

 

明日は、つんぺと

《ネイルサロン》マニキュアキラキラ

行ってくるよ音譜

 

 

デザイン選んでたら長音記号2

迷い過ぎて

頭痛くなった爆弾

もやもや滝汗もやもや

 

 

夏らしいのが

イイよね~ヒマワリ

出来上がりが楽しみニコニコ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ