あんにょん音譜

 

 

 

今日は

亡くなった父の

誕生日でしたバースデーケーキ

 

 

もし、生きていたら

80歳だったビックリマーク

 

 

80って聞くと

すごく「おじいちゃん」

気がするなぁ汗

 

 

気付かぬうちに

自分も歳を

重ねてるんだわ笑い泣き

 

 

でも、私の中の父の面影は

4年前で止まってるキラキラ

 

 

母と誕生祝日と称して

ランチしてきたよナイフとフォーク

 

 

きっと、私たちのそばで

一緒に

お祝いしてたはずクラッカー

 

 

これからも

母を見守っていてね合格

 

 

 

 

 

 

ネクタイ締めてる姿ベル

映画の冒頭にもあったけど

永遠にリピートしてリサイクル

見ていたいラブ

 

 

 

 

 

 

自分の意志と

相違があった場合・・・

容赦なく

バッサリ切る時もあるナイフ

 

 

絶妙な加減で

ツンキラキラ

なんだよなぁ~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

左手が・・・

にゃんこ黒猫あしあと


 


 

 

上矢印

 

スーツ姿

いつもハニホリで

妄想してるラブラブ

【リーマンJJ】だぁ~ラブラブ!

 

 

Tシャツが

ぱっつんハッ

 

 

 

なんか、色々と・・・

(●´σ3`)ツ))ご馳走さま~♪.+゚。☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、ステキな

ヘッダーを

作ってくださる虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萌え散らかしてラブラブ

しまったので

報告です爆弾

 

 

35ちゃいが

そろそろだもんチューラブラブ

だもん。。。チューラブラブ

※大事なワードだから

2回言いましたにひひ

 

 

 

 

じぇ~たんの

携帯の中に

どれだけ秘密動画が

あるんだろ!?にひひ

 

 

NAMINAMI?

NAMINARI?

 

 

 

 

 

 

懐かしいね~おねがいキラキラ

 

 

 

 

ピンクほっぺのラブラブ

ムキムキ筋肉キラキラ

ボス恋の矢赤ちゃん恋の矢ベイビー

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ