あんにょん音譜

 

 

 

「オンザロード」のサントラ

通常盤CD

メガジャケ欲しさに

先ほど、Amazonで

予約しましたベル

 

 

 

 

こちらも

嬉しいお知らせ手紙

 

 

 

 

 

昼間は、時間帯が時計

仕事と

ダダ被りじゃんガーン汗

 

 

でも・・・

1度も聞かずに

終わるのは耳バツブルー

 

 

ファンとしての

プライドが

許さないからドンッ

 

 

なんとか、ローソンに

走りま~す走る人DASH!

 

 

 

 

 

配信ライブで

ジェジュンが残してくれた

録音用語録メモ

 

 

宝石ブルー離れていても・・・

宝石緑黒ジェジュン

宝石紫ダイエット促進ボイス

宝石赤電話交換手?!

宝石白おやすみ

 

 

声だけ抽出して

全部、PCに

録音したよヘッドフォン

 

 

いつでも好きな時に

取り出せま~す耳ラブラブ

 

 

ブログに

貼り付けようと思ったら

やり方がわからず

諦めた笑い泣きあせる

 

 

寂しくなったら・・・

 

「離れていても

心は、傍に

いるからねドキドキ

 

鬼リピするからぁあああラブラブ!

 

 

!!

∑(゜□゜`)ナントォオ!?ハッ

アーカイブの時間

延長だってひらめき電球

 

下矢印

 

 

 

ラッキー合格

あと1回観られるチョキ

 

 

 

 

『ジェジュンJ!』

毎回、ツッコミどころ

満載爆  笑音譜

 

 

 

 

 

タクヤ君って、最初は

《ジュノンボーイ》

だったんだおいでキラキラ

 

 

背が高いねぇアップ

ジェジュン兄さんが

より可愛く見え・・・にひひ

 

 

女子力高いのは

自他共に

認めるところだけどもOK

 

PINK映えカメラ

ハマり過ぎ長音記号2ドキドキ

 

 

【キムチベイビー赤ちゃんラブラブ

抱えてる姿は・・・

 

 

パパじゃなく

ママだったな!!

ンネ~(*・∀・)(・∀・*)ソレナ!

 

 

 

う、、、うん(;´∀`)汗

流行るかなぁ・・・!?

 

 

かつ丼に

取りつかれた男割り箸

お米命の男おにぎり

 

 

タクヤ君とジェジュン

意見が合うみたいで

楽しそうだったな合格

 

 

ゲストがいると

ジェジュンがもっと

オモロくなって

可愛くなるわぁ~ウインクラブラブ

 

 

次回は、6月20日ひらめき電球

 

 

 

 

気が緩んで

太っちゃったの

ブブタヒッ♪

なんで

わかったのかしら笑い泣き!?

 

 

ジェジュンに

生で会えるまでに

元に戻せるよう

ダイエット頑張るグッド!キラキラ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ