あんにょん音譜

 

 

透けがちな

じぇ~たん爆  笑ラブラブ

 

 

必死に

目を凝らしちゃって

ごめめ~目アセアセ

 

 

だって・・・

「見て見て攻撃」

してくるから爆弾(笑)

 

 

 

5日間のDJヘッドフォン

『夜間作業室』お月様

【ォツカレサマ.。゚+..。゚+】ゝ∀・*)ノキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

骨折中とは思えない汗

痛みを感じさせずに

連日、勤め上げた

プロ根性に

脱帽ドンッ

 

 

最終日は

マジで、4時間時計

やりそうな勢いだったね!!

《結果:3時間半強笑い泣き

 

 

ファンとしては

ジェジュンがずっと

画面に映ってるだけでテレビ

HAPPYでしたクラッカー

 

 

差し入れ

美味しそう~お弁当キラキラ

 

 

 

 

 

 

何がイイって・・・

曲が流れてる間の

ジェジュンの動きが

ちょこまかと長音記号2ハムスター

 

 

歌ったり

小躍りしたりカラオケ

フレームアウト

したかと思えばサーチ

いきなり

モッパンだし割り箸

見てて飽きないんだよニコニコ

 

 

毎度、何か食べてても

必ずスタッフに

分け与えるのも

鉄板ですなベル

 

 

 

 

昔っからそうだけど

【笑いのスイッチ】

入っちゃうと

止まらなくなっちゃうのも

ジェジュンらしくて

グッ!b(*>∀<*)ゞ.+゚☆

 

 

 

 

上矢印

 

これで

「可愛いって言っちゃダメバツブルー

不満そうだけどむっむかっ

 

 

 

 

そりゃ・・・

無理なお願いっすよにひひ汗

 

 

あちこちに

カワイイがラブラブ!

散りばめられてるもん恋の矢

 

 

 

 

(´Д`)ハァ…ラブラブ

1週間

楽しませてもらったな合格

 

 

 

 

 

 

 

花束も花束

ちゃんと持って帰ってる走る人DASH!

 

 

 

せっかく

ジェジュンが

DJしてくれてるのに

全く言葉がわからん私えーんあせる

 

 

リアタイで

訳してくださる方に

本当に感謝でしたグッド!キラキラ

 

 

きっとまた近い将来

『夜間作業室』

会えそうな予感虹​​​​​​​

 

 

 

遅くまで楽しい時間でした~

キム・ジェジュンの

夜間作業室は

終わりましたが

来週また戻ってくる

チョクジェさんの

夜間作業室を

たくさんご視聴ください^^

 気遣ってくださった

スタッフの方々と

その全てを用意してくださった

「ジェリア」にも

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

少し体を休めてね合格

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ