ジェジュン☆ズラさないで!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今朝晴れ

つんぺの学校の

【卒業式】卒業証書桜

TVで特集されてたびっくり

 

 

これまでも何度か

取材を受けた事があるメモ

学校だったので

放映されること自体はテレビ

さほど驚かないけどDASH!

 

 

なんとビックリマーク

 

 

つんぺが!!

 

 

チラリと

映ってるじゃんびっくりハッ

※顔は、ギリ映ってない!(笑)

 

 

つんぺは

放送されることを

学校からの連絡で手紙

知っていたらしく

知らぬ間に録画してたべーっだ!音譜

 

 

ある意味

《卒業記念》になったね流れ星

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

じぇ~たんってばおいでハッ

ズラさないで笑い泣きアセアセ

 

 

そーゆーとこなっ爆弾(笑)

 

 

『ごっこ遊び』

続きがあったんだカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

3食割り箸

食べなきゃいけない

お仕事です笑い泣き

 

 

 

ジェジュンの

後頭部が愛しいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

『ジェジュンJ』なのかはてなマーク

『トラベルバディーズ』なのかはてなマーク

内容が

似たような感じなので

ごっちゃになっちゃう笑い泣き汗

 

 

 

 

 

 

 

 

キム曜日ひらめき電球

明日は、お休みなのでFREE

ゆっくり

晩酌しよう~っとグッド!合格

 

 

夕飯のメニューは

【唐揚げ骨&ポテサラサラダ

 

 

こりゃ、ビールが

すすんじゃうなぁ~アップ

ビールもぐもぐ音譜

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ