【POP☆A】は終わらない♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

つんぺ、卒業式は

「スーツで行く」

言っていたのに・・・

 

 

友達が袴を履くと聞き

「やっぱり袴が良い!」って

今さら言う~~~滝汗あせる

 

 

日にちが迫ってるから

慌ててレンタル屋さんを探し長音記号2

近所に見つかったので

ε-(´∀`*)ホッDASH!

 

 

先ほど

予約を入れてきました合格

 

 

持ってる着物に合わせて

袴の色を選んだよニコニコ

 

 

持ち込みなので

それほど、レンタル料¥

高くなくて、良かった汗

 

 

卒業式当日は卒業証書

旦那様も、私も、仕事で

参加できないから

写真をいっぱい

撮ってきてもらおうカメラハッ

 

 

つんぺの

はいからさん桜

楽しみだなぁ~音譜

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

https://www.instagram.com/p/CMO4XvLDFan/

 

 

肌ナチュールの

愛用している

クレンジングのセットだよ😊
小さくてかわいい^^
便利なマルチケースもついてるし
使い方説明書には

僕も登場してるよ~^^

 

 

あったかくなる方

まだ、使ってないやべーっだ!

 

 

すっぴんジェジュンキラキラ

゚+。:.゚(b’3`*)超キュート♪

 

 

 

 

【東日本大震災】から10年

 

 

一歩ずつの復興アップ

まだまだ先は長いけれど

苦しんだ人が

一番幸せになってほしい!!

 

 

ジェジュンから

メッセージが届いた手紙

 

 

 

 

遠くにいても

近くに感じるのは・・・

ファンに

寄り添った気持ちを

いつも持っていてくれるからラブラブ

 

 

『POP☆A』

いきなり、終了って・・・

∑(。・Д・。)アン?????

聞いてないよぉおおお爆弾

 

 

 

 

 

 

リモートの

限界だったのかしらうーんはてなマーク

 

 

でも、完全に

無くなったわけじゃなくて

特番があるんだねグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

このラジオがあったから

コロナ禍でもカゼ

ジェジュンの存在を

感じる事が出来て

ありがたかったなベル

 

 

古家さんとジェジュンの

迷コンビ長音記号2にひひ

まだまだ

終わらないよーーーっ!!

 

 

今までのラジオ

録音してあるからヘッドフォン

もう一度

聴きなおしてみようっと耳ラブラブ

 

 

 

 

(=o=)ファァァー…(=。=)アフ…DASH!

万年、睡眠不足長音記号1

ぐぅぐぅ(´ぅω・`)ネムイ

 

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ