あんにょん音譜

 

 

 

【J-Partyクラッカー

後ろに飾ってあった風船を

お持ち帰り~風船

 

 

 

今日は

ジェジュンの希望の光キラキラ

HydeさんのBIRTHDAYケーキ

 

 

 

 

ジェジュンの事だから

きっと

お祝いの言葉ラブラブ

送ってるよねニコニコ

 

 

もしかして、、、また

Hydeさんが

ドン引きするようなハッ

(;´Д`)ア゙・・・コレハチョットあせる

とんでもない額の

プレゼントプレゼント

用意してたりして~ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

 

ちょっと前に

『鬼滅の刃』旋風がDASH!

我が家を

あっという間に

通り過ぎていったんだけどにひひ

 

 

 

次に、キテるのは長音記号2

『呪術廻戦』爆弾

 

下矢印

 

 

 

早速、つんぺが

発刊されてる漫画

全巻揃えちゃってさ本

 

 

 

昨日も

「LINEスタンプが出たビックリマーク

って言って

意味なく、やたら

送ってくるし・・・滝汗

 

 

 

ネトフリでも

毎週、新エピソードが

更新されるのでリサイクル

家族みんなで

一緒になって観てるんだ目キラキラ

 

 

見始めちゃうと

結構、面白いんだよドンッ

 

 

なにせ

つんぺも、ちぃたんぺも

イケメン好き

だからね~ニヤリラブラブ

※五条&伏黒推し恋の矢

 

 

ほんと、ミーハーな

ちぃたんぺ家だよ笑い泣き

 

 

 

 

おまけトーク

聴いたかな耳!?

 

 

 

どこからの

情報なのかはてなマーク

謎の【現代の歳・計算式】サーチ

実年齢×0.8

 

 

ジェジュンは・・・

「28ちゃい赤ちゃんラブラブ

言い方が

(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ハート激萌えハート

 

 

 

 

1週間の仕事が終わり

ホッとして、嬉しい

キム曜日ひらめき電球

 

 

週末の休みは

何をしようかな音譜

 

 

あっ。。。コレビックリマーク

届いてから

しばらく経つけど

じぇんじぇん観てないや爆弾

 

ダウン

 

 

あれから、コロナでカゼ

ジェジュンに

会えなくなってしまったから

。゚(゚*´Д⊂グスン

 

 

1年前の『J-Partyクラッカー

思い出しながら・・・

ジェルもんを

ビシャビシャに

浴びる事にしようラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

パネル展も

ステキだった~合格

 

 

 

あの時のお席は

この辺でしたウインク

 

下矢印

 

 

割と前の方だったから

生ジェジュンを

肌で感じられたんだラブラブラブ

 

 

星

ちぃたんぺがおるびっくり(笑)

 

 

今日もジェジュンが

好きで~すドキドキ