デビュー17周年☆(*´ゝ∀・艸)*:.。o(ォメデトン♪) | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

昨日の

インスタライブ

リアタイ出来た拍手

 

 

 

 

お天気は良さげ晴れ

風がビュービュー吹いてて

めっちゃ寒そう流れ星

 

 

こんなに寒いと

たき火しててもメラメラ

暖は取れないね長音記号1

 

 

わっさわっさ

ガサゴソ

服が擦れる音DASH!

 

 

鼻をチンする姿べーっだ!

 

 

ノリノリで音楽を

かけてくれたり音譜

 

 

夕日が沈むのを

見せてくれたりダウン

 

 

影やパーツだけでも

イケメンなの~ラブ

 

 

 

 

 

マスクしてても

カッコイイラブラブ

.。*((*U∀U*艸))゜+。 

 

 

 

 

 

全てが

愛おしいじぇ恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と

流れていくコメント欄アップ

 

 

ジェジュンが

コメント見る瞬間に目ハッ

必死で《送信》を押してるのはあせる

私だけじゃないよねひらめき電球

(*´∀`)あはは♪

 

 

「明日、デビュー記念日だね」って

コメント送ったら

お返事くれた~爆  笑ビックリマーク

 

 

ちぃたんぺのコメを

読んでくれたんだと

信じておく合格

上矢印

いや、知らんけどにひひ(笑)

 

 

ジェジュンと河川敷を

お散歩デートした気分ベル

 

 

完全に・・・

妄想彼氏ラブラブ!

 

 

クリスマスを

ちょっとの時間だけど時計

一緒に過ごせて

嬉しかったクリスマスツリー

 

 

ジェジュンって

本当に優しいよねビックリマーク

ファン想いだなぁ~ベル

 

 

『MAPS』本

タイミング良く

クリスマスに届くなんて

本当にプレゼントじゃんプレゼント

 

 

 

写真集みたいで

とっても綺麗キラキラ

 

 

舐めるように

見ましたキスマーク

↑止めろって!(;´∀`)汗

 

 

 

 

 

 

 

 

17周年です
一緒にしてきた

すべてのことを忘れずに
一緒にしてきた

すべての思い出を覚えて
感謝の気持ちで

幸せな未来を

描いていきたいと思います
いつもいつも

ありがとうございます!

 

 

 

「ありがとう」

こっちのセリフだよおねがいキラキラ

 

 

これからも

ずっと、ず~っと・・・

ジェジュンと一緒に

歩いていきたい虹

 

 

 

 

我が家にとって

【重大ニュース】が・・・

叫びハッ

 

 

つんぺが、来年

就職するって話ひらめき電球

 

 

卒業したら卒業証書

この家を出て行ってしまうから

親子でいられる時間を

大事にしたいキラキラ

そう、言ってたでしょうはてなマーク

 

 

昨日、入社日が

確定しました手紙

 

 

なんと・・・

 

 

半年も

入社日が

伸びちまったぁ~ドンッ

工エェェΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエ工

 

 

いや、いや、いや

そうですかぁ~・・・笑い泣きあせる

 

 

コロナ禍で、就職すら

危うい状況だった注意

にもかかわらず

希望の会社に内定いただき

「雇用の取り消しはない」

言ってくれているので

心配はしてないけど・・・

 

 

コロナ不景気の余波を波

モロに受けちゃってる

業種だからガーン

入社がずれ込むのは

仕方のない事だと思うもやもや

 

 

毎年、沢山の新入社員が

採用されてたのに・・・

次年度はゼロ⓪ビックリマーク

 

 

世の中厳しいアセアセ

 

 

そうすると・・・

つんぺが学校を卒業したら

半年は、フリーター!?

 

 

入社まで

モチベーション保つの

大変になるねショック!あせる

 

 

ぐうたら生活

送らせないようにしなくちゃパンチ!

 

 

でも、考え方を変えると・・・

 

 

もう少しだけ

母娘でいられるよ流れ星

 

 

 

 

本日《仕事納め》でしたパー

来年も健康で

職場の皆さんと

仲良く楽しく

働けますように合格

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ