下着を着るの忘れちゃったの♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

 

【フィーリングカラー診断】

してみましたカラーパレット

 

 

キャンペーン詳細 >>

 

 

2021年晴れ

目標は、決まってる

【ジェジュンに会う恋の矢

これに尽きるだろうビックリマーク

 

 

突き進むぞーーーっうり坊ドンッ

 

 

 

 

今朝は、家事を

7:30までに終えて

しっかりスタンバイひらめき電球

 

 

いつもだったら

バブ太が登校する時学校

外まで出て

見送ってあげるんだけどDASH!

 

 

バブ太に

「今日は、ジェジュンの

TV観るから、送れないよ!」

と、家の中で

*゚.+イッテラ~ヾ(´・∀・`)ノ~+.゚*

 

 

ジェジュンTVテレビバブ太登校見送りパー

ジェジュンの勝ちクラッカー

 

 

母のジェジュン愛はラブラブ

底なし沼程ダウン

深いのでなっにひひ

 

 

 

 

インタビューは

英語字幕を目で追って

なんとなくの意味は

分かったカラオケ

 

 

 

 

とにかく・・・

【ハイヲタ恋の矢

って事でしょ爆弾(笑)

 

下矢印

 

 

それより、何より

透け透け服ぅぅううラブラブラブ

 

 

前半は

カーディガンの広がりが長音記号2

気になっちゃって

しょーがない笑い泣き!!

 

 

両PINKちゃんが

お目見えした時には目ハッ

下矢印

 

透けチクラブラブ

キタ━━゚(∀)゚━━!!ドンッ

待ってましたラブラブ!キラキラ

 

 

こんな変鯛ファンで長音記号2

(´ФェФ)ノ((☆゚+.ゴメンネ~.+゚☆))

 

 

だって・・・

エロカッコイイジェジュンが

好きなんだも~んキスマーク

↑じぇんじぇん、反省してねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

 

 

↑最後のは、私服はてなマーク

インタビューも

このセーターで

良かったんじゃねキョロキョロハッ

 

 

日本語訳

してくださってます合格

 

 

 

つんぺに

画像見せたらテレビ

 

 

!?

下着、着るの

忘れちゃってんじゃんドンッ

 

 

それなーーーっ!!

おいでゲラゲラ音譜(笑)

 

 

サービス精神旺盛な

じぇ~たんベル

 

 

 

 

 

毎度

どちどち恋の矢させてくれて

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ