あんにょん音譜

 

 

 

12月も半ば

気が焦る割にはあせる

な~んもしてないよ笑い泣き

 

 

最後の1週間は

仕事が休みになるから

それまで、きっと

何も手を付けないだろうなパー汗

 

 

 

 

先日のJJインスト

《ジェジュンツリークリスマスツリー

めちゃくちゃ

可愛かったからラブラブ

 

 

工作好きとしては

作らずには

いられなかったニコニコ

 

 

プリントアウトして

切り抜きしハサミ

シール貼ったり

書き込んだりしたんだけど

なかなかイイ感じに

出来たんじゃない!?拍手

 

 

何より

ジェジュンの笑顔で

ほっこり

幸せな気分になるよ合格

 

 

今年は

こんなご時世なので…

自宅にて、家族で

誕生日帽子クリスマスパーティークリスマスベル

 

 

ジェジュンサンタサンタ

うちに来てくれないかな~ラブラブ

 

 

 

 

 

『お禿ネタキラキラ

鉄板になりつつあるゲラゲラ音譜

 

 

もしかして・・・マジで

薄くなってきちゃってるからあせる

 

伏線を

張ってんのかしら!?

Σ(´∀`;ノ)ノソ…ソーユーコト?

 

 

 

上矢印

 

リアルに

禿げイメージが

描けるわ合格

んでも、カッコイイ~照れラブラブ

 

 

自分が若い時は

好きになる理由で恋の矢

《見た目重視》の割合が

高かったかもしれない目ハッ

 

 

でも、人生経験を

ある程度積んでくると・・・

そんなの二の次で

《人格重視》になってきたひらめき電球

 

 

ジェジュンがどんなに

禿散らかしても笑い泣き

ジェジュンの人柄に

惚れてるんだから恋の矢

見た目だけで

嫌いになったりしない爆  笑!!

 

 

ピカピカ頭がキラキラより一層

 

 

愛おしく

思えちゃう!!

キュンラブラブ!

 

 

次のファンミとかでカラオケ

この画像

使ってほしいなぁ~爆弾(笑)

 

 

 

 

今日もインスタ投稿手紙

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

 

 

 

ゴマたっぷり長音記号2

【野菜と鶏肉の炒め物】

辛いのかなメラメラはてなマーク

 

 

今日は、ちょうど

鶏肉を解凍したから鳥

うちの夕飯も

このメニューにしようっと割り箸

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ