あんにょん音譜

 

 

 

バブ太は今年、沖縄へ

【修学旅行】の予定でした飛行機

 

 

当初、11月に行くはずが

コロナ感染拡大によりカゼ

とりあえず

1月に延期になった長音記号2

 

 

楽しみにしていたから音譜

「中止じゃなくて

延期で良かったねパー

なんて言ってたんだけど・・・

 

 

その後、つい先日

《保護者説明会》があり

修学旅行の参加有無の

アンケートを実施しメモ

生徒参加者が

80%以上いなければ

「中止になる」と言われたDASH!

 

 

そして、今日ベル

感染拡大の状況を鑑みて

中止が決定爆弾

 

 

体育祭も、縮小長音記号1

文化祭も、中止バツレッド

マラソン大会は、通常

市外を走るところ

校庭で内周うずまき

修学旅行も、中止アセアセ

 

 

どの学校も学校

同じような状況でしょうけど汗

残念…(。´З`)σ@

 

 

イベントが無くて

卒業アルバムには本

何を載せるんだろうーんはてなマーク

 

 

思い出を作るチャンスが

奪われてしまって

なんだか

かわいそうだなぁ~しょぼん

 

 

 

 

 

 

ちぃたんぺは

【Left】推し~~~ラブラブ!


 

ホクロも好きだし

蝶々タツーが

透けちょるからにひひラブラブ

 

 

でも【Right】もイイラブ

耳の形が好き耳

 

 

それから・・・

上も、下も上下矢印

斜めも右上矢印

前も、後ろも左右矢印

 

 

四方八方リサイクル

じぇ~んぶ、好きドキドキ

(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆LOVE☆.。.:*・゜

 

 

それなーーーっ!!

グッド!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

このインストには

どんな意味が!?

残念過ぎる

映像ばっかりじゃん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、シャツが

透けとるんよ~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

だって、見ちゃうよねニヤリ

手元より

胸元よ爆弾(笑)

 

 

 

 

【Wonderwall.class】

 

申し込み

すごく悩んでますぅ~滝汗汗

 

 

 

グッズも付いてくるしラブラブ

じぇ~たんの

音楽に対する姿勢や虹

深層心理を知りたいから

インタビューは観たい目キラキラ

 

 

 

 

 

 

1年間、ずっと

楽しめそうだけど・・・

ちょいと

お高いんだよなぁ~笑い泣き

 

 

¥約1万9千円¥

サクッっと―(T_T)→ダメージ

 

 

みんなは

どうするの~~~!?

 

 

誰か、ちぃたんぺに

勢いをDASH!

つけてくれませんかはてなマーク

 

 

崖から

突き落とす感じで長音記号2(笑)

キック!! ヽ(  ̄∀ ̄)ノ┌┛Σ(ノ ・Д・)ノゲシッハッ

 

 

 

 

今度は、何!?

 

 

 

ベッドで

裸ジェジュンは

超絶宝石赤魅力的ラブラブ!キラキラ

 

 

 

これは、絶対的に

【Bタイプ】の表紙に

決まってるぅううううゲラゲラ音譜

 

 

『MAPS』は、迷わず

ポチリましたアップ

ナハハ(*´∀`)ハハ合格

 

 

色んなアイテムが

あり過ぎて

目が回りそう~~~ショック!うずまき

 

 

ついでに

お金も回らん叫びガーン

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ