ジェジュンのOST♡耳心地がイイ~♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

おはよう晴れから

おやすみお月様まで・・・

 

 

 

 

 

 

ジェジュンで始まって長音記号2

ジェジュンで終わる毎日が

幸せだなぁ~ラブラブ!

 

 

ジェジュンのOSTって

耳心地が

イイんだよね耳ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に交友関係が広いひらめき電球

ジェジュンの人柄で

愛してくれてる友人が

いっぱいだねラブラブ

 

 

 

 

人って(私も含め)

話題が上がってる時は

注目するけど目

時間が経つと忘れがちあせる

 

 

継続されてるのが

素晴らしいと思います合格

 

 

 

 

 

韓流ミニミニドラマ

めっちゃ面白かったゲラゲラ音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの裏声

女子力おとめ座

あり過ぎだからビックリマーク(笑)

 

 

途中で流れた曲

久々に聞いたよヘッドフォン

 

 

《Dr.JIN》

ギョン様の韓服姿が

めっちゃカッコよくて恋の矢

また、生い立ちが気の毒だし

彼女とも結ばれないしもやもや

もう、鼻水じゅるじゅるで

号泣したドラマだった笑い泣き(笑)

主演じゃないけど

一番好きな役だな~ラブラブ

 

 

 

《トライアングル》

パンツいっちょで走ったり走る人

泥まみれ姿のヨンダル

衝撃的だったねドンッ(笑)

撮影大変だったろうなって

ドラマの情景が

頭に浮かんでくるわニコニコ

 

 

 

【おまけトーク】

古家さんを

一度落としておいてダウン

最後はちゃんと

持ち上げる話術アップ

すんばらしいキラキラ

 

 

 

 

次回は、録音じゃなく

日本で、生放送だと

嬉しいな~(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

 

昨日、本屋へ行って

立ち見してきた本

買えなくて

(´。・д人)ゴメンヨゥ…タラー

 

 

WHITEの方しか見られなくて

BLACKの方は

本に輪ゴムがしてあって

覗けませんでしたガーン

 

 

 

 

 

ジェジュンなら

おじいちゃんになっても・・・

萌え袖、許す爆弾

100点ラブラブラブ

 

 

 

 

マック大好き

ちぃたんぺ家流れ星

新発売が出ると

必ず1度は、買いに行くハンバーガー

 

 

ただし【月見バーガー】だけは

毎年、除外なんだよねNG

目玉焼き入りってヒヨコ

バーガーの味がぼやけるので

好きじゃないうーん長音記号1

 

 

《辛ダブチ》

辛いの好きだからかなはてなマーク

そんなに辛くないべーっだ!

鼻から、ちょっとだけ抜ける

ハバネロ感はある長音記号2

辛みを混ぜてある赤いチーズ

パテとの相性は、goodOK

 

 

 

《トリチ》

これは、ボリューミーDASH!

がっつりお肉の味が味わえる

 

 

《ハミダブチ》

はみ出てる肉より

3枚パテが入ってる方が

肉量が多いはずと言う骨

旦那様の意見で

購入せず。。。(笑)

 

 

好きなものをラブラブ

好きなだけ食べてるんだもんビックリマーク

太るわけだーーーっもぐもぐあせる

 

 

 

 

ワイドショーで

ずっと放送してる

俳優さんの車の事故の話叫びドンッ

後悔しても、もう遅い。。。

 

 

ジェジュンも運転好きだから

注意はしてると思うけど車

一瞬の気のゆるみで

起こってしまうものだしアセアセ

プレイベートなら、尚更

気を付けて注意

 

 

自分も、毎日乗るので

本当に気を付けなくちゃベル

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ