久しぶりのモッパン☆期待しちゃう! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

普段、おやつって

食べないんだけどお団子

今日は、なんだか

口寂しくて・・・

おせんべいと、チョコをチョコレート

ポリポリもぐもぐポリポリ

 

 

食べ終わった後の

袋の数を見て

罪悪感がぁ~・・・

ガーン滝汗ガーン

 

 

たまに食べると

美味しいなってへぺろ!!

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

朝からジェジュンで

テンションUPアップ

 

 

ズームしても

お肌、綺麗っすキラキラ

 

 

 

ヒヨコアヒル口ヒヨコ

|*>ω<)ノサンハイ‼可愛いデスゥゥラブラブ

 

 

 


雨に降られずくもり

撮影できたのかなはてなマークカメラハッ

 

 

たった1輪の花だけど

可憐に…コスモス

哀愁さえも感じるラブラブ

やっぱり、写真のセンス

イイよねグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場は、いつも

TVつけっぱなしテレビ

 

 

チャンネル権は

ちぃたんぺが握っているのでグー

(ΦωΦ)フフフ…♪

リアタイ出来たベル

 

 

 

 

 

 

 

 

クイズの答え

すぐにわかったよひらめき電球

☆⌒Y⌒Y⌒|●´Д`|ノワァァイ

 

 

電話での電話

オーディションだった事は

JAEFANSなら

周知の事実カラオケ

 

 

それが、今に

繋がってるんだから

人生って、不思議虹

 

 

 

 

 

上矢印

 

ツイなどで

答えてる方がいて

考える前に

見ちゃったよーーーっ笑い泣きDASH!

 

 

『サビで泣ける』

なるほどで~す拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのVLIVEカチンコ

 

 

 

 

 

いつ以来だろうーん

この時だったっけ!?

 

 

 

 

 

 

まだ、ギプスが

外れてない時ね長音記号2

 

 

鎖骨フェチには

たまらん

VLIVEでした合格

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

 

 

 

 

 

 

スケジュール見たらメモ

PM8:00~も

ジェジュンになっとるよはてなマーク

 

 

一応、8時から

観られるように

スタンバイしておこうベル

 

 

ジェジュンの声ってさDASH!

癒し効果抜群でOKOK

 

 

優しくってドキドキ

ふわふわしてドキドキ

気持ちよくなってドキドキ

 

 

眠くなっちゃうのzzzラブラブ

寝ちゃダメーーーっ‼(笑)

 

 

24日の【僕歌】から始まってカラオケ

25日のプレミアムトークイベントカラオケ

26日のモッパンナイフとフォーク

28日のPOP☆A/with発売本

 

 

ジェジュ活大忙しだぁ~走る人DASH!

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ