ジェジュンと聞けば、とりあえず♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

寒さが

日に日に増していく流れ星

もうちょっと、ゆっくり

秋を味わいたいのに~ショック!あせる

 

 

 

 

【ジェジュスタグラムST】

 

 

 

 

 

なんか、お目目が・・・

ぽやっとしてる長音記号2

実は、ジェジュンが

風邪引いたんでしょえっビックリマーク

 

 

乾燥してると

喉を痛めがちだから

気をつけてね~恋の矢

 

 

暖房を付け始めたし

加湿器も出さなくちゃひらめき電球

 

 

 

 

先日、出来上がった

つんぺの

成人式のアルバム本

 

 

何冊も作ったところで

極、たまにしか

見ないんだからとハッ

綺麗な台紙にしたのは

1冊だけ

我が家で保管してますベル

 

 

写真データが

付いてきたのでカメラ

これまで、お世話になった

ばぁば達へおばあちゃんラブラブ

(↑私の母と義理の母)

ミニアルバムを2冊作って

プレゼントしようとプレゼント

写真を現像キラキラ

 

 

40枚くらい収納できるので

子供の頃の写真も含め

つんぺからの

メッセージを添えました合格

 

 

 

共に、成長を

支えてきてくれた両親に

感謝の気持ちを

届けま~す虹

 

 

喜んでくれるといいなニコニコ

 

 

 

 

 

 

サイン入り、いいなぁDASH!

゜*。(*´Д`)。*°

 

 

Vol.1の時

当選したエプロンクラッカー

もったいなくて

使ってないやべーっだ!

 

 

 

 

ジェジュンが

エプロンしたら

めっさ、カッコよかったのにラブラブ!

 

下矢印

 

 

 

 

ちぃたんぺが

同じものを着けたら・・・

 

 

寸胴で

ダッセェーーー笑い泣きあせる

 

 

足の長さのせいねジーンズキラキラ

(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★

 

 

 

 

 

 

どんな内容なのか

さっぱりわからんけど!?

 

 

ジェジュンと聞けば耳

とりあえず、登録クリップ

 

 

 

 

季節の変わり目もみじ

暖かかったり、寒かったり

何を着ていいか

迷っちゃうねベル

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ