もしかして。。。誕生日プレゼント?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

さっき・・・

学校帰りのつんぺと

仕事終わりの私で

【ケンタランチ】してきたハンバーガー

 

 

ワンコインで食べられるコイン

《ツイスターセット》

お手頃ですグッド!キラキラ

 

 

「香るゆず七味チキン」

1つ買って、半分こリサイクル

 

 

時々、ケンタのチキン骨

食べたくなるんだよねひらめき電球

美味しかった~ニコニコ

 

 

 

 

香水香水フレグランス

買わないけど←頑なに…(;´∀`)

お知らせ手紙ありました

 

 

 

 

 

 

これまで、ジェジュンと

リモートで

繋がってたとはいえパソコン

古家さんとの掛け合いは

生の方が

断然、オモシロイ合格

 

 

 

 

どんな話が飛び出すか

楽しみーーーっロケット

♪人*’∀-)(-∀’*人♪

 

 

 

 

オンライントークイベントカラオケ

日程・内容決定のメール

届きましたラブレター

 

 

 

 

日にちを見てハッ

゚+。─ヾ(★´Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

実は

10月24日(土)

誕生日ケーキMY BIRTHDAY誕生日帽子

 

 

次の日の開催って事は・・・

完全にジェジュンからの

誕プレですよねっプレゼントラブラブ

↑ポジティブって幸せだね♥(*` 艸 ´)ウシシシ

 

 

HAPPYな日を虹

ジェジュンと迎えられるって

嬉しいなぁ~~~笑い泣きアップ

 

 

24日は

【誕生日+結婚記念日指輪

本当は、土日を使って

何かお祝いをしようと祝日

旦那様と

相談していたんだけど長音記号1

 

 

トークイベントの

スケジュールが分かった時点で時計

仕事中の旦那様に

速攻、LINEを投げたくるくる

 

 

25日は予定が

入ってしまったので

24日のみで

予定を立てることにしようってビックリマーク

 

 

まだ、既読がつかないショック!汗

 

 

ちぃたんぺの優先順位

ジェジュンが1番

なってるから王冠1

 

 

旦那様、もしかしたら

ちょっと、不機嫌に

なっちゃうかもしれない叫びあせる

 

 

でもさぁ~~~

私が喜ぶモノって・・・ハートのプレゼント

 

 

ジェジュン関連以外

無いじゃなーーーい爆弾

 

 

誕プレだと思って

強引に許してもらおうてへぺろラブラブ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ