予定目白押し☆ジェジュンカムバ!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

ジェジュン

やっと、、、やっと、、、

隔離・自粛生活

終了だじぇ~っクラッカー

 

 

。o○ォ疲れシャン○o。】*´∀`)っ゛

 

 

芸能活動の中の

貴重な2週間

長い時間だったと思うDASH!

 

 

それでも、日本に

戻ろうと思ってくれたこと・・・

ありがたくって

泣いたぁ~~~しょぼんラブラブ

 

 

今週は

忙しいぞーーーっビックリマーク

゜+o。ワク(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)ワク。o+゜

 

 

今夜の録画予約テレビ

忘れずにチョキ

 

 

 

9/30㈬ POP☆A

 

10/2㈮ トラベルバディーズ#5

 

10/3㈯ 『BOKUNOUTA 2020』

久しぶりの生じぇ~ラブラブ!

動くジェジュンが見られるドンッ

 

 

 

 

 

予定が・・・

目白押しぢゃないか!!

キラキラ笑い泣きキラキラ

 

 

健康に気を付けつつ

音楽番組とか

いっぱい出演してほしいなカラオケ

我慢してた分

弾けちゃってね花火

 

 

 

 

 

 

 

空豆ちゃんクローバー

最後の最後まで

栗頭社長に振り回されて

災難だったねにひひ

 

 

ジェジュン不在の間長音記号2

ファンとの距離を感じさせずに

繋いでいてくれた番組テレビ

 

 

ジェジュンが本当に

戻ってきたタイミングで

番組終了カチンコ

 

 

毎週、ジェジュンに会えたから

寂しさも

紛らわせてもらったな流れ星

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に栄養を与えましょうベル

ほらっ、見て目ハッ

 

 

超イケメンラブラブ

 

 

10月7日から放送開始される

TVアニメ『NOBLESSE-ノブレス-』と

ジェジュンのOP主題歌

『 BREAKING DAWN 』

期待しててください。♪
 

 

 

 

 

 

 

昨日、夢を見たんだぐぅぐぅzzz

ワンちゃんを2匹飼う夢

おそらく、昨日

ペットショップに行ったから

その影響だと思うDASH!

 

 

1匹は、白のポメラニアン

もう1匹は、黒っぽい柴犬

どちらもまだ生後2か月くらい

ちっちゃくて

めっちゃ可愛い恋の矢

 

 

しつけが全然できてなくて

部屋中におしっこが・・・叫び汗

それでも、愛おしくて

わしゃわしゃ~~~って

遊び散らかしてる音譜

 

 

夢占いで、調べたらサーチ

 

下矢印

 

 

良いことありそう爆  笑合格

 

 

 

 

今週は

ジェジュ活も忙しいけどあせる

仕事が、朝・昼とも

5連勤滝汗

 

 

体力的に持つかどうか汗

キム曜日あたり

ヘロヘロになってそう~ドクロ

 

 

でも、ちぃたんぺにとって

『BOKUNOUTA』が

ご褒美だから虹

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ