いつだって、ジェジュンにバクバクキュンキュン♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

台風が逸れて

雨風の影響

あんまり受けてない雨

しとしと降ってる程度

少し肌寒いくらいだね流れ星

 

 

服装もそろそろ

秋冬モノだなぁ~もみじ

 

 

愛しの雨男さんはラブラブ

お家で

お料理の研究ナイフとフォーク

それとも、読書本

してるかなはてなマーク

 

 

 

 

 

時間差あるけど砂時計

改めまして・・・

 

 

Hydeしゃんラブラブ

☆゚.+゚o(>Д<。)ノ゚+.★ァリガトォ★

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、もう・・・おいで

Hydeさんが

ジェジュンの為に

作ってくれた曲って聞いて

ヤッタ─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─ァァッ☆

叫んじゃったよドンッ

 

 

ジェジュンのテンションも

爆上がりだったはず!!

アップアップアップ

 

 

Hydeさんの

優しさと包容力が

ハンパな~い笑い泣きあせる

 

 

ジェジュンの

代表曲になるのは

間違いないしひらめき電球

ファンにとっても

『守ってあげる』同様

大切にしていきたい曲に

なるよね~~~おねがいキラキラ

↑まだ、聴いてないけどなっ!

 

 

 

 

やっと、チェックしたチョキ

 

 

 

ジェジュンに

好きになってもらうのは恋の矢

↑おこがましいが妄想癖持ちなので♪

相当、大変だじぇ~叫びあせる

 

 

まず・・・

おしゃれであること虹

目をちゃんと合わせること目

唇ぷるるんで

SEXYであることキスマーク

 

 

ハードル高ぇアセアセ

(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

 

 

でもさぁ~

好きになってもらえるように恋の矢

BBAだって

努力するくらいは

イイよねんてへぺろDASH!

 

 

「好きな人に、なんて呼ばれたいはてなマーク

の質問に・・・

 

 

ドキドキジュ―――ンドキドキ

ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ! ラブラブ!

 

 

今度、ライブがあったら

みんなで

呼んであげたい音譜

(」〃>Д<)」ダイスキダー!!!!!

 

 

 

 

 

 

最終回は、笑顔で

歌ってくれますようにカラオケ

 

 

 

 

来週は、いよいよ

スタジオ登場だぁああああクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

9/23【聴き逃し】を確認ひらめき電球

最後のほうに

ジェジュンから

クイズが出てるよ音譜

 

 

なんの音かって

そりゃ、ねぇ~

オナラにしか・・・タラー

それ以外に、ありますうーんはてなマーク

 

 

これをクイズにしちゃって

古家さんを困らせるショック!あせる

じぇ~たんが、たまらなく

(*´Д`).*ス.*・キ.*・(笑)

 

 

なぞかけは

じっくり考えて長音記号2

上手い答え探しま~すサーチ

 

 

 

 

《BOKUNOUTAペンライト》

届いたよぉーーーっひらめき電球

 

 

※まだ、お手元に届いてない方

見るのを楽しみにしてる方

画像上げちゃうので

スルーしたい人は

目を瞑ってショボーンバツレッド

スクロールしちゃってね長音記号1

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

 

ガサツなちぃたんぺはもやもや

ボタンがあるからって

適当に、ポチポチ

いじってみたところ・・・

 

 

(´・ω`・)エッ?

全然、光らないじゃ~んドンッ

まさか、不良品はてなマークゲロー

 

 

その後、きちんと

説明書を読んでメモ

ボタンをプッシュしたら

ちゃんと動作しましたOKOK

 

 

いろんな色があるビックリマーク

七色に光りますぅ~虹

 

 

ペンラ振るために

衰え切って

振袖状態の腕の筋肉筋肉

鍛えようかしら~ゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ