ぎゃんカワな34ちゃい♡ジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

昨日の夜中にお月様

『I-LAND』観て

寝不足気味な朝でしたzzz

 

 

特に推しはおらんけど長音記号2

それぞれの個性があって流れ星

泣いたりショボーン爆  笑喜んだり

息子みたいで

応援したくなっちゃうクラッカー

 

 

7人しか残れないビックリマーク

勝負の世界とはいえ

厳しいねぇ。。。DASH!

 

 

 

 

新曲及びタイアップが決まりカラオケ

嬉しいNEWSで

沸いたぁ~~~アップ

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

BREAKING DAWNの

作曲家さんは

僕の英雄です

 

 

LINEマンガを

インストールすると

「ノブレス」

無料で読めるんだね本

 

 

BBAが理解するには

ちょっと難しい内容かと

思ったけど・・・もやもや

結構、サクサク読めてますチョキ

 

 

 

 

いよいよ、始まったビックリマーク

 

 

30分番組でテレビ

忙しくても

ササっと観られるから長音記号2

(・∀・)イイネ!!

(但し、だいぶカットされてるカチンコ

 

 

観た感想を画像と共に

お届けしたかったけど手紙

アップロードできない・・・

残念えーんDASH!

 

 

制作発表会の時のなら

良いかしらてへぺろはてなマーク

 


 

 

 

 

荷造りしてるのもひらめき電球

移動中の飛行機の中も飛行機

到着して

歓迎してくれたファンに

感動してる姿もキラキラ

 

 

テレビ画面だとテレビ

映るジェジュンが大きいので

お腹いっぱい

感じられるわ~ラブラブ!

 

 

あのタイミングで

アルゼンチンに行けたのは

本当に良かったよねOKOK

 

 

今じゃ、自国から出る事も

ままならないんだからショック!あせる

 

 

ジェジュンと一緒に

旅をしてる気分になれるので

来週も楽しみにしてるね合格

 

 

 

 

今夜も眠れないじぇ笑い泣きラブラブ

 

 

ぬいぐるみと絡む長音記号2

ぎゃんカワの恋の矢

♥34ちゃい♥

 

 

 

上矢印

 

Tシャツの穴っぽこ丸レッド

ホジホジしても

良い権利ベル

売ってくれませんかぁ~ラブ爆弾

 

 

 

 

 

 

 

ウォンギマネキラキラ

ちぃたんぺは

香水、買ってないですアセアセ

 

 

ミアネヨ・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

 

安倍首相

 

色々と思うところはあるけど汗

長年、日本の為に

尽力してくださったのは事実ひらめき電球

日本を背負って日本

プレッシャーの中

激務だったでしょうねドンッ

 

 

大変、お疲れ様でした

(*- -)(*_ _)ペコリ

お体、どうぞお大事にビックリマーク

 

 

 

 

残暑厳しくて晴れ

うだるような

暑さだからさぁ~あせる

 

 

これくらいの

あまぁ~い刺激ラブラブ!

・・・が無いと

やってらんねぇよっ爆弾←え?(笑)

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ