あんにょん音譜

 

 

 

爽やかな

じぇ~たんのお姿ラブラブ

 

 

なのに。。。

 

 

なのに、、、

 

 

アタシったらデレデレ!!

 

 

透けタツ―が見えて

大喜びした上にアップ

ピンチアウト(拡大)して

目を凝らしてしまった事を

どうぞお許しくださ~い爆弾

 

 

だって、服越しでも

セクチ―なんだものラブキスマーク

 

 

 

 

『全部、上手くいくよ』

 

 

 

 

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

これまでも、そうだったビックリマーク

 

 

振り返ってみたら長音記号2

全て上手く

いってたよねチョキキラキラ

 

 

 

2次元より、本物の方が

プリティ~リボン

一体、どーゆ―事!?えっ

 

 

 

風がなびく草原で流れ星

何に想いを馳せてたのはてなマーク

 

 

コロナ過で

厳しい状況が続く中

これから始まる

LIVEやイベントがカラオケ

心配だったかなDASH!

 

 

でも、きっと・・・

上手くいくよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

作ってみたいって

思ったんだけどおいで

今、ニラが高くてさ~チューアセアセ

 

 

材料、揃ったら

チャレンジしてみるねチョキ

 

 

 

 

 

Hydeしゃんドキドキ

浴衣姿が

ステキ過ぎる~~~ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

つんぺ曰く・・・

キラキライケおじキラキラ

 

 

こんなに綺麗な50代

他にいないよねびっくりハッ

 

 

ジェジュンも、きっと

20年後も、めっちゃくちゃ

イケてるはず流れ星

 

 

その頃、ちぃたんぺは

何歳だっつーの笑い泣き!?

 

 

イケおばキラキラ

目指しま~~~す合格

 

 

 

 

 

 

 

カワユス~~~恋の矢

 

ナムジャは

あんまり、足を・・・

クロスバツレッド

させないよねぇ汗

 

 

そこが、じぇ~たんなのさビックリマーク

うふふ(*´艸`*)ラブラブ

 

 

 

 

今日は

バブ太の誕生日ケーキ

17歳

なっちゃったビックリマーク

 

 

5年前のバブ太赤ちゃんラブラブ

 

もっさくて

オシャレに疎くて長音記号1

全然、理想の息子像では

ないんだけれど・・・

_| ̄|○ ガックリあせる

 

 

ただ、優しいのは

昔から変わらないねひらめき電球

 

 

今朝も「いってきます」の時

振り返って

手を振ってくれるしバイバイ(笑)

 

 

これからも

優しさは、そのままでビックリマーク

 

 

あとは、もうちょっと

欲を出して長音記号2

自分の目標に向かって

頑張ってほしいなベル

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ