あんにょん音譜

 

 

 

ジェジュンラブラブ

(。・∀・)ノ゛おっは~晴れ

 

 

日本には

いつ帰ってこられそうはてなマーク飛行機

 

 

隔離時間があるから

大変だよね。。。チューあせる

 

 

認知されてる二人が

裏山~~~拍手

 

 

こんな事されたら

一生、ついていくしか

無いじゃーーーん爆弾

 

 

ちぃたんぺには

なかなか理解しがたい滝汗

芸術を愛でるジェジュン合格

 

 

 

録画予約完了ひらめき電球

 


シュ、シュシュッ長音記号1

 

 

ヒントは【お花コスモス

もう、アレしかないにひひ

 

 

今週は【僕歌】お休みひらめき電球

次回は、8/30ねチョキ

 

 

 

 

昨日は

つんぺと遅くまで

『I-LAND』見ちゃってテレビ

 

 

残念ながら

脱落してしまった子がダウン

泣かずに去っていったのを

目頭熱く、そっと見送りしょぼん

 

 

少々、寂しくなった夜でしたお月様

 

 

みんな

頑張ってたけどな~合格

 

 

ちなみに

つんぺの推しは

ソンフン恋の矢

 

 

なにせ、顔が!!

フィギアスケート

やってたんだって流れ星

体幹が良いOKOK

 

 

華がある子って赤薔薇

どうしても目を惹くよね目

 

 

その後、BTSのMVを観て

さすが、ヒョン達グッド!キラキラ

 

 

それぞれの個性が

満遍なく光っとる流れ星

 

 

ディスコ調で

リズムがとりやすく

オンマ世代でも

聴きやす~いゲラゲラ音譜

 

 

テツオのビジュアル虹

強っ!!

カッコイイな~ラブラブ

 

 

でもね、、、

キラキラしてる☆彡キラキラ

お芋ジミンが

クセになる~っひらめき電球

中毒性有りラブラブ!

何度も味わいたい感じ(笑)

 

 

ほんで

我が推しのMVとか

また見直すとカラオケ

 

 

うん。。。

やっぱり、この人が

ハートドストライクハート

(ノ*ФωФ)ノ・*:☆好こ☆.。.:*

 

下矢印

 

 

 

コミ姉のMV風で

ジェジュン主演の

映画を1本カチンコ

作ってもらえないだろうか!?

 

 

 

ジェジュンの短髪

大好物だじぇっチューラブラブ

 

 

 

 

いつも謙虚な王子が王冠1

オラオラするのも長音記号2

たまらんのよ~~~!!

壁|ω-o)゚+. ポッラブラブ

 

 

 

ドヤ顔で

攻めてくる感じドンッ

めっちゃくちゃ

カッコ良くないですか!?

(艸U∀U◎*)゚+。:.゚v恋の矢v゚.:。+゚

 

 

 

最後は・・・

透明感があってキラキラ

哀愁漂う、大人JJキスマーク

 

 

 

最終着地点は

どうしても、ココに

落ち着くんですラブラブラブ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ