あんにょん音譜

 

 

 

 

ジェジュ活が忙しくて

何から

手を付けていいやら・・・あせる

嬉しい悲鳴ビックリマーク

♪\爆  笑/♪

 

 

まずは。。。

『Love CoversⅡ』初回限定盤

『Love CoversライブDVD』

コンビニ引き取りOKOK

メールが来ていたので手紙

仕事帰りに

GETしてきま~す流れ星

 

 

やっとこ

オンラインイベントの

応募が出来るわチュー!!

 

 

『Love CoversⅡ』B2ポスター

プレゼントキャンペーンベル

8種セットが

抽選で当たるクラッカー

上矢印

ちぃたんぺが

参加出来るのは

①だけだな・・・えっ

Twitterでのシェア

完了ですチョキ

 

 

ジェジュンから

メッセージが届いてたラブレター

日本語が

とっても流ちょうで

いつも感心させられるひらめき電球

 

 

アルバム聴きながら

「お待ちしてください」ってべーっだ!ビックリマーク

(´ー`*)ウンウン

待ってるよ~んチョキ

 

 

 

 

 

フォトピカメラDVD-SET

(´Д`)ハァ…DASH!やっぱり

良いお値段だったぁ~ドンッ

 

 

欲しい気持ちはあるけど

このところ

ジェジュ貯金¥

使いまくってるから

ちょっと、厳しいなあぁ~笑い泣き汗

 

 

 

 

橋口さんラブラブ

いつも褒めてくださって

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

 

 

 

 

 

しっかり

録画予約しましたサーチ

 

 

 

 

 

 

じぇ~たんラブラブ

私服のセンス

抜群に良いよね合格

 

 

なんで、日本で着る衣装は

しっくりこないんだろ!?

 

(●´・⊥・)ハテはてなマークはてなマーク

 

本人に選んでもらったら

いいんじゃない長音記号2

 

 

 

 

応募のタイミング

いつにしようかな~ニコニコ

 

 

 

中の人ゲラゲラ音譜(笑)

いつも、うちの推しが

お世話になっておりますひらめき電球

 

 

今後もイル活日本

スケジュール、もりもりで

(人。≧ェ≦)^☆゚o。o゚ぉ願ぃしま~す゚o。o゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ニラキムチ】

美味しそう・・・割り箸

そういえば

作ったこと無いやキョロキョロくるくる

 

 

こんな感じで

ダンベルダンベル

持ち上げてたんだねアップ

 

 

それで、あの

エロ呼吸法か・・・(笑)

キスマークチューDASH!

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

リモートで仕事できる時代。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

ジェジュンに出会えて

本当に幸せです恋の矢

 

 

そして、、、

ジェジュンの存在に

感謝します★人*´∀`)ラブラブ

 

 

人間として、尊敬出来る

ステキな人だからキラキラ

推し事が

楽しくて仕方ない!!

それも、全て感謝します笑い泣き合格

 

 

 

 

7月が終わっちゃうドンッ

ぐずぐずした

天気ばかりで雷雨くもり

夏がヒマワリ

来ねぇなぁ…ショック汗

 

 

何をしたって

記憶が無いけど(笑)

あっという間の

1ヶ月だったビックリマーク

 

 

週末も

健康で、元気に

過ごしましょうウインクベル

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ