あんにょん音譜

 

 

 

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―クラッカー

【Love CoversⅡ】

届きましたよ~んDASH!

 

 

案の定、仕事中に

ふたっつも・・・笑い泣き(笑)

受け取りは

もちろん、旦那様爆弾

 

 

 

 

 

一応、出社前にパー

「今日、ジェジュンのCD届くから

受け取っておいてね♪」

前置きは、しておいたので

大丈夫でしたニコニコ

 

 

ところが・・・

ちぃたんぺが帰宅してから

 

 

ピンポーンベル

 

 

旦「あれ?また、宅配だ」

 

 

Σ(゚ж゚;lll)ギクッ!!!

《心の声恋の矢

下矢印

あれ?おかしいな滝汗あせるあせる

何便も来られちゃ困るから

残りは、確か・・・

コンビニ受け取りに

してたはずだけど!?

 

 

届いたのは・・・手紙

FCオフィシャルグッズ

【ストリングポーチセット】

 

 

ハ…(lll゚Д゚)…ッ!!!

酔っ払ってビール

気分アゲアゲ状態の時アップ

ポチったやつだーーーっドンッ

 

 

よりによって・・・

何で、今日

届くかなぁぁああガーン

ダウンえーんダウン

 

 

旦「ナニ、それ?」

 

 

ちぃ「ん?。。。ニコニコ。。。ニコッ♪」

 

 

手の中にある荷物は

開封せず

無言でそっと置きDASH!

知らんふりしておきました!!

 

 

旦那様も察したのか長音記号2

それ以上の追及は

無かったですてへぺろ汗

 

 

もうっパンチ!

変な汗かいたじゃ~んあせる

((笑;))–(p´∀`;l|i)—→

自分のせいだけどさにひひ

 

 

 

2枚目のカバーアルバムCD

選曲が、最高にイイ!!

どれも、じぇんぶ

昭和女の心

めっちゃ響くぅううううしょぼんラブラブ

 

 

【悲しい色やね♪】

関西弁が難しいって

ジェジュンは言ってたけど

すごく良い感じで

馴染んでたよね音譜

 

 

歌い上げる姿を想像したらアップ

やっぱり、ライブで

聴きたくなるわぁ~カラオケ

 

 

昨日から、何度も

CDを鬼リピリサイクル

8曲が

あっという間なんだよね長音記号1



『お代わりください』って

なっちゃうのよおねがいラブラブ

 

 

FC限定のBDCD

まだ、観てないので

仕事終わってから

ゆっくり鑑賞しようっと音譜

 

 

 

 

 

「男を美しいと思ったのは…」

そのくだりパー

 

 

それ、正常ですから合格

ジェジュンに出会った方は

みんな、同じ感覚に

落ちいりますので

ご心配なく~グッド!キラキラ

 

 

 

『サンデー毎日』の撮影も

同じカメラマンさん

なんだってねカメラ

 

 

 

 

本屋さんへ本

立ち読みしに

行ってきましたよ走る人DASH!

 

 

グラビアのジェジュン

超イケメンだったぁ虹

 

 

パールのネックレスって宝石白

女性のイメージあるけど

ジェジュンが付けても

違和感、無し♡

 


だって、性別

ジェジュンだものラブラブ!

 

 

 

 

 

アルバム制作の裏話

教えてほしいなひらめき電球

 

 

 

 

《ポスタープレゼントキャンペーン流れ星

後で、要チェックチョキ

 

https://jaefans.com/information/news/release/943

 

 

 

 

『Love CoversⅡ』

コンビニ引き取り組が

まだ、届いてな~いえっ

 

 

手元に来たら、まず

オンラインイベントパソコン

申し込まなくちゃ!!

 

 

ジェジュ活ラブラブ

忙しくなってきたじぇ~っロケット

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ