あんにょん音譜

 

 

8月だよ~~~ん花火

関東も、やっと

梅雨が明けた!!

 

 

久しぶりに

太陽が顔を出したので

朝から晴れ

シーツ洗って、布団干して

掃除して、お風呂も洗って

汗、だくだく滝汗あせる

 

 

今まで、じめじめかたつむり

ばっかりだったから

全部、外に干して

気持ちがイイじぇキラキラ

 

 

今日から、バブ太は

夏休みヒマワリ

 

 

・・・という事は

1学期が終わったので

現実逃避したい爆弾

見たくない爆弾

成績表ですよゲローもやもや

 

 

案の定

良くはないよねドンッ

 

 

だってさ~・・・

自粛期間中も、テスト前も

全く、勉強

してないもんパンチ!

 

 

本人に

今回の成績について

「どう思うか?」聞いたら耳

 

 

すっごく

悪くはないパーキラキラ

 

上矢印

 

はてなマーク

σ(´∀`me)??

 

言い方を変えただけでリサイクル

「良くない」って

事でしょーがっムカムカ(笑)

 

 

学年順位

後ろから数えた方が

早いだろプンプンビックリマーク

バブ太の【悪い】のラインは

どっから引かれてんだ!!

ママから見たら

平均以下は

【悪い】に入るんだよっムキーDASH!

 

 

・・・って、言いたいのを

グッと堪えてグーむかっむかっむかっ(笑)

 

 

あのさぁ~・・・

自分の価値を

自分で

下げないでねタラー

今、頑張らないと

将来の自分に響くんだよビックリマーク

・・・とだけ、伝えましたえーん

 

 

「わかった」と言ってたけど

2学期、マジで

頑張ってほしいな長音記号2

 

 

オカンの悩みは

尽きない(´Д`)ハァ…DASH!

 

 

 

 

【FANSHIP】

2期目、募集ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用回数が

もっと増えるようだったら

入りたいけど

今は、静観中キョロキョロ長音記号1

 

 

 

 

 

 

 

《夜バゲット》

録画しておいたテレビ

 

 

黒のテロテロシャツ

カッコイイラブラブ!

 

 

ちぃたんぺの

ジェジュンルールチョキ

ほんの数秒でも映ったら

永久保存する流れ星

゜*。(*´Д`)。*°

 

 

 

 

じぇ~たんの歌に対する

貪欲さが好き恋の矢

(ノ*ФωФ)ノ゚・*:.。. ☆

 

 

【ジェジュスタグラムST】

 

 

これ、れっきとした

車の飾りパーツなんでしょ!?

 

 

他の野菜もあるらしいにんじん(笑)

妙にリアルだから

ジェジュンも

びっくりしたんだねハッ

 

 

それにしても

大根って・・・笑い泣き

【MAMAMOO】ファンかと

思っちゃったビックリマーク

 

 

 

 

仕事の合間にクリップ

ひっそりとやっていることは

社長には

d(‐x・≡*)ナイショダョラブラブ

 

 

 

 

 

キャッq(≧∇≦*)♡(*≧∇≦)pキャッ

大好物の

筋肉ぅううう筋肉キラキラ

ひゃああああ、カッコイイラブラブ

 

 

すべすべ、さわさわ

触りた~いバイバイラブラブ

ぶら下がりた~いアップ

 

 

 

 

昨日、コンビニで

お迎えジェジュンラブラブ!

 

 

ライブCD付いてるのCD

嬉しかったな合格

早速、スマホに

インストールして

朝から『Love CoversⅡ』と

交互に聴いてるよ音譜

 

 

やっと

オンラインイベントに

応募出来ましたサーチ

 

 

10時になるのを待って

画面を開いたら

《応募時間外》

なってるじゃん叫びあせる

 

 

なんでよむかっ

回線に殺到してたのかなはてなマーク

 

 

な~んか、電波の調子が

悪かったんだよね。。。

大丈夫かしら!?

 

 

貴重な1票ですものビックリマーク

入力番号

間違えない様にって

何回も確認しちゃった恋の矢

 

 

なかなかの激戦みたいショック!あせる

どうか、どうか

当選しますようにクラッカー

゚+。(人>Д<。【゚+。祈願*゚+。】。>Д<人)。+゚

 

 

8月も

ジェジュン愛恋の矢

じゃぶじゃぶ

注ぐぞぉおおお波ラブラブ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ