あんにょん音譜

 

 

ジェジュンドキドキ

~~~ヾ(^∇^)おはよー晴れ

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

楽しい週末を過ごしてください
今日も感謝する

一日になるだろう!

 

 

 

ジェジュンと交わせる

おあいさつパーキラキラ

こんなに幸せな事はないねビックリマーク

 

 

『Love Covers』聴きながら

ブログ書くのがメモ

至福の時ベル

 

 

推しが、優しくて

尊いのだぁ~笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

ジェジュンが

【ものまね】されたって!?

 

 

 

ジェジュン研究員として

検証しなければえっ!!

 

 

聴き比べてみたよ耳音譜

(3:00辺り~)

 

 

まずは、、、

丁寧に歌ってくださって合格

(*´∀人)ありがとうございます♪

 

 

ジェジュペンとしての

勝手な感想を

述べさせて頂くとニヤリヘヘッ♪

 

 

ちょっと、声が低いかな右下矢印

ジェジュンは、もうちょっと

高い声だと思うキラキラ

 

 

それと・・・

ラブラブ甘ブレス王子王冠1なので

それも、もっと

大げさにしてもらえると

似てくるんじゃないかしらはてなマーク

 

 

コロッケさんより

断然。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良いクラッカー

 

 

コロッケさんの場合・・・

顔で

圧倒されちゃってドンッ

歌が、じぇんじぇん

入って来ないからぁ~DASH!

おいでゲラゲラあはは♪

 

 

ものまねされるって

ジェジュンが、世間に

認識されてるって事だから

嬉しいなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

なかなか梅雨が

明けないね雨

 

 

釜山でも

豪雨被害が出てるって

ニュース見ましたテレビ

 

 

早く、高気圧晴れ

上がって来~い上矢印

梅雨前線

押し上げてくれよ~あせる

 

 

まぁ、コロナ過の

こんな状況じゃ

外出も気が引けるけど・・・

明日は、横浜まで

お墓参りに行く予定車

 

 

せっかくだから

美味しい物

食べてこようっとステーキ

 

 

むっ(*´Д`)はぁ・・・恋の矢

ホント、美人ちゃんだわ!!

 

 

 

 

『週刊女性』のグラビアで

このジェジュンが何気に

一番、萌えた方は

手を挙げて~~~パーアップ

 

下矢印

 

 

ちぃたんぺと同じ萌えPの

隙間フェチだから

仲良くなれると思うよにひひラブラブ

 

 

くちびるキスマーク噛みぃ~も

捨てがたいラブラブ!

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ