あんにょん音譜

 

 

 

 

昨日は

旦那様が休みだったので

ランチしてきた割り箸

 

 

「行きたいお店がある」と

連れていかれたのは・・・車

数年前に

県内のランキングで

1位に選ばれたことのある王冠1

ラーメン屋さんラーメン

 

 

左は、オリジナルラーメン

右が、ハマグリラーメン

 


うん、美味しい~~~びっくり!!

チャーシューが

分厚くて、味が濃い

メンマも柔らかかった

帆立と鰹の出汁で

後引く旨味キラキラ

 

 

ハマグリの方は

麺が細くて、汁が絡む長音記号2

磯の香りが口いっぱい

パスタ食べてるみたいパスタ(笑)

 

 

さっぱり系なので

女性でもペロリとイケちゃうアップ

また、行っても良いなニコニコ

 

 

 

 

都内は、まだ怖いから長音記号1

行くのを控えているのでパー

直接、見られないのは

ちょっと残念えーん

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

『Love CoversⅡ』発売まで

あと6日流れ星

 

 

 

 

 

 

リモートだから、また

すっぴんじぇ~たん流れ星

かもしれないラブラブ!

 

 

発売日に

生じぇ~の声が

聴けるんだわ耳ラブラブ

ワック♪((☆ε〃人)(人〃з☆))ワック♪

 

 

 

 

本屋さんへ行って

『週刊女性』

立ち読みして参りましたビックリマーク

ビシッ(゜Д゜)ゞ←購入しろや!むかっ

 

 

表紙のジェジュン本

(☆ω☆*)キッラキラキラキラ

 

 

以下、ネタバレ注意注意

 

ジェジュン研究員の

ちぃたんぺラブラブ

記事に合わせて

《検証タ~イムOKOK

 

 

●お花いぢりはブーケ1

心の平穏を保つには

とても効果がありそう合格

 

 

●今を、一生懸命に

生きてるジェジュンラブラブ

あまり、過去に

戻りたいって言わないのに

「10年前に戻りたい」って・・・

 

 

手を差し伸べたかった人パーキラキラ

何人もいるもんね。。。

切ないなぁ~しょぼん

 

 

●得意料理がナイフとフォーク

【イイダコ炒め】

やっぱり、辛いのかな?メラメラ

食べてみた~いビックリマーク

 

 

●取りたい資格が

【木工芸家の資格】ひらめき電球

どんな物を作る人はてなマーク

 

 

ジェジュンの

モノ作り歴レンチ

ハンギョンと一緒に

焼物をコネコネしてた長音記号2

 

 

↑これは、結局

何の用途にはてなマーク(笑)

 

 

そういえば、沖縄でもやしの木

可愛いシーサーラブラブ

コネコネしてたわにひひ

 

 

 

それとも・・・

小さい物じゃなくて

木工家具とか!?

 

 

 

健康器具を

組み立てるのしか

見た事ないじぇ目ハッ

 

 

フローリストの

資格を取ったらチューリップピンク

今度は・・・

木彫りくま

してるかもね~ゲラゲラ音譜

 

 

●「どんな親孝行をした?」

下矢印

【外食をして、カードをあげた】

プレゼントの

桁が違う件爆弾(笑)

ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネDASH!

 

 

●「最近、LOVEなものは?」

下矢印

【髪ゴム】

いつも右手首につけてます

 

↑コレか!?

 

 

壁|д・´)ハッハッ

 

 

↑確かに

ちょんちょこりん長音記号2

結んでるビックリマーク

 

 

●この人に出会わなかったら

いまの自分はないと思う人は?

下矢印

所属してる事務所の

家族(スタッフ)たち

 

 

ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

3人になった時も・・・

イル活を始めた時も・・・

本当に大変だったと

のちに振り返ってるからえーんあせる

 

 

共に手を取り合って

助けあってきた仲間は虹

きっと、一生

大切にしていくんだね合格

 

 

ジェジュンに

ドキドキべっぴんさんドキドキ

・・・って、言われるように

 

 

清く、正しく、美しく

いつまでも、可憐で乙女な

JAEFANSになろうね~爆  笑キラキラ

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ