隙だらけのフローリスト♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

フローリスト兄さんのブーケ1

上腕筋が・・・

もりもりラブラブ

パツパツラブラブ

つるつるラブラブ

し過ぎる件筋肉キラキラ

 

 

デコ出しもたまらんDASH!

好き(´∀`*)ポッ♡

 

 

花よりブーケ1

ジェジュ~ンラブラブ

 

 

 

 

 

 

フォトピープルカメラ

東京編東京タワーパリ編

5時間くらい見てたから目

頭の中は

ジェジュンで

埋まってる感じ~ラブラブ!(笑)

 

 

 

 

 

週末は『Love Covers2』

CD予約を入れましたCD

 

 

ジャケットを7種類虹

コンプリートしたくて

それぞれ、1社ずつ

申し込もうとしたのよベル

 

 

しかしながら

もう、すでに予約が

終了してるのもあってバツブルー

結局、全部は

無理だった~笑い泣き

 

 

それから。。。

『~Love Covers~ライブDVD』

やっと予約完了ビックリマーク

【通常盤BD】にしました

自分が参戦した日の

思い出を確認したくてチョキ

 

 

あとは・・・なんだっけ!?

じぇんぶ、まとめて

申し込んだから

色々と

こんがらがっちゃって長音記号2

(;;;´Д`)ゝ汗汗…。゚.。o.゚。

 

 

あぁ、、そうそうパー

 

 

ライブ配信テレビ

『BOKUNOUTA 2020』

FC先行予約も

申し込んだよひらめき電球

 

 

久々のジェジュンライブカラオケ

当たって欲しいなぁ~アップ

・・・って言うか

申し込んだ人が

全員見られるといいのに汗

 

 

一気に飛んでいった

ジェジュン貯金天使長音記号2

 

 

この日の為に

コロナ過も

一生懸命、働いてたんだから

これくらい良いよねOKOK

 

 

もちろん、旦那様には

ナイショ(*´ノ皿`)コッソリ。。。

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

楽しい広告撮影でした!

今日は雨が

たくさん降っていますね。 

雨道気を付けて下さい~

 

 

 

 

服をガッチリ着てるのに

な~んで

お色気ムンムンキスマーク

なのかしら?

・・・って、考えたら

 

 

隙だらけラブラブ

だからじゃないはてなマークびっくりハッ

 

 

だってさぁ~・・・

半端に上げてる

足の間に入りたくなるしあし

寝っ転がってたら

襲いたくなるじゃーーーんドンッ

↑ちぃたんぺだけだったら、ミアネヨゲラゲラ音譜

 

 

セクスィ~ジェジュンがラブラブ

どんな広告になるのか

楽しみだな流れ星

 

 

 

 

今夜はお月様

ラジオを要チェックサーチ

録音予約したよ合格

 

 

 

 

 

ちぃたんぺ

《ナチュール族》

なりましたてへぺろルンルン

 

 

探しても、なかなか

お目にかかれなかったあせる

【肌ナチュール】

特典ファイル本

半分、あきらめモードダウン

だったんだしょぼん

 

 

そしたら

なんと、、、なんと、、、

女神様天使が現れまして

 

 

見て、コレ!!

どぉーーーん爆弾

下矢印

 

 

仲良くしてくれている

ジェジュ友ちゃんがラブラブ

「地元にあるよ」と

わざわざ、買いに走り走る人

送ってくださったのです!!

 

 

写真まで

撮ってくれたカメラ

 

 

 

いや、もう・・・

本当に嬉しくて

.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.

 

 

ジェジュンのファイルは

もちろん、欲しかったよDASH!

でも、それよりも

ジェジュ友ちゃんの

優しさがありがたくて

感動しましたおねがいキラキラ

 

 

いつも、してもらうばっかりで

何の恩返しも出来てないねあせる

感謝してます合格

・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがとうビックリマーク

 

 

早速、泡クレンジング

使ってみたひらめき電球

 

 

しゅわっとして

レモンの香りが漂い

肌ざわりと伸びがイイグッド!

 

 

つんぺが

いちご鼻いちごが気になるって

言ってたから

一緒に使いま~すニコニコ

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ