いっぱい食べるJJが好き♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

最近、旦那様の

お気に入りおつまみニコニコ

 

下矢印

 

 

燻製数の子とチーズが

合わさった

カズチーチーズ

カルディに売ってたよんビックリマーク

 

 

https://kazuchee.com/

 

 

見つけると、必ず

子供のお菓子おねだりと

同等レベルで

「買ってDASH!」とせがむのよショック!あせる

 

 

確かに、味が濃くて

おいしいよ合格

でもさぁ、、、

500円弱で、ひと袋に

7粒しか入ってないドンッ

 

 

主婦的には、不経済なので

私一人だったら

絶対、手を伸ばさないおいで

 

 

数の子のポリポリする

食感が良き合格

ワインに合いますワイン

一度、ご賞味あれべーっだ!

 

 

 

 

 

〈読むらじる。〉が

UPされるまでの数日が

待てない私ショック!あせる

 

 

【POP☆A】が放送されたら

録音しておいて

次の日、再度聞きながら耳ラブラブ

 

自分で

文字起こししてるメモ

 

 

放送中、聞き逃した部分は

何を話していたのかはてなマーク

ペンを片手に

( ..)φメモメモ

 

 

そうすると

ジェジュンの発する言葉ラブラブ

1音・1音が

自分の中に取り込まれて

より理解が深まるし長音記号2

 

 

どんな表情で

話してたのかな?って

妄想しながら

(・∀・)ニヤニヤするのが

月1回の定例であるベル

 

 

それから、ブログに

感想を書いてるので

時間がかかるんだけど長音記号2

 

 

ジェジュオタの

愉しみのひとつラブラブ!

 

 

こんな事してる人・・・

他にいるのかしら!?

σ(´∀`me)??

 

 

 

 

ジェジュンIG手紙

 

 

お花もいじってブーケ1

 

高圧酸素も吸って流れ星

 

わんこと戯れちゃうしっぽフリフリ

 

 

いっぱい食べる

JJが好きドキドキ

 

 

 

冷麺、(・∀・)イイネ!!

サッパリして美味しそう割り箸

 

 

 

うちにも買ってあったから

夕飯は、冷麺でいいかラーメン

岩手の盛岡産だけどね~にひひ

 

 

 

 

 

《香水は買わない宣言》

キラキラパー ( ̄Λ ̄)ゞ んむっビックリマーク

したものの・・・

 

https://jaejoongourstory.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが選んだ

好みの香りがラブラブ

どんなのか知りたくなるひらめき電球

 

 

こんなカッコイイ

じぇ~たん見ちゃうと

心がぐらつくじゃないのっ笑い泣きドンッ

 

 

しかしながら

朝も晴れ夜もお月様

香りだけじゃ

物足りなーーーい笑い泣き

 

 

ジェジュンに、ギュギュっと

包まれたいんだよぅうう合格

♪ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ