【祝】ブログ8年目突入!ジェジュン愛が湧き出る泉♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

上矢印

その、ほわほわしてる髪長音記号1

もう、、、(*´Д`)=3

ラジオで見えないからって

ちゃんとセットしなよ~っチューあせる

な~んて言いながら

手櫛で

直してあげたいラブラブ!

 

 

4か月ぶり。。。

やっと、美容院へ行けた美容院

 

 

ジェジュンのライブが無いと

自分磨きを

怠ってしまいがち注意

それなーっゲラゲラハッ

 

 

自粛中、前髪だけは

セルフで切ってたけどハサミ

後ろは伸びちゃって

うなじ部分に癖があるので

跳ねまくってたDASH!

 

 

いつもの前下がりボブで

短く切ってもらい

スッキリキラキラサッパリ

 

 

最近、チラホラ出てきた白髪ガーン汗

まだ染めなくて大丈夫という

アドバイスのもとOKOK

茶髪みたいになってたから

カラーリングもし直して

落ち着いた印象にひらめき電球

 

 

ちぃたんぺがお気に入りの

洗髪が凄く上手な美容師さんに

爽やかなグレープフルーツの

香りが漂う

清涼感ありのスースーする流れ星

夏用シャンプーでヒマワリ

頭皮マッサージもしてもらい

めっちゃ気持ち良かったビックリマーク

 

 

久しぶりに

誰かに奉仕してもらって

気分、沸いたぁ~爆  笑アップ

 

 

美容院は

コロナ対策で

大変そうだったよあせる

 

 

熱を計り、手の消毒パー

バッグは、今までカバン

店員さんが預かって

ロッカーに

しまってくれてたんだけど

コロナになってからは

セルフでビックリマーク

 

 

カットする椅子の周りには

飛沫感染予防のビニールシートに

ぐるりと囲まれうずまき

マスクは着用したままカゼ

マッサージもお茶出しも

無くなりましたガーン

 

 

サービスが

減ってしまったのは

このご時世だから仕方ないDASH!

それよりも、しっかりと

予防してもらった方が

いいもんねチョキ

 

 

短い時間だったけど

リフレッシュ出来ました合格

 

 

 

 

 

『ちぃたんぺの

ジェジュン大好き♡ブログ』

アップ

センス無い

ネーミングだが・・・(笑)

 

 

8年目メモ

突入じゃーーーっロケット

わぁい..φ(^∀^*)ノ【喜び♪♪】

 

 

正確に言うと

明日からなんですが・・・

旦那様が休みなので

きっとブログ書けない汗

 

 

だから前倒しで

お祝いで~すお祝いクラッカー

 

 

ここまで来られたのも

ジェジュンが

努力を惜しまずキラキラ

ずっと、私たちファンの期待に

応え続けてくれたおかげ虹

 

 

だって、いくら好きでも・・・

これだけ、沢山の

アーティストがいるんだから

他の人に

目がイッちゃう可能性だって

あるじゃん目ラブラブ

 

 

それでも

ジェジュンは常に

進化し、順応し

ジェントルマンであり虹

 

 

ちぃたんぺを飽きさせない

魅力的な人だからこそ恋の矢キラキラ

これからも、ずーーーっと

応援していくつもりですベル

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

2年前の今日は

日本初ソロシングルCD

【Sign/Your Love】

発売日だったねクラッカー

 

 

一生忘れない、奇跡の当選

思い出のMステ観覧カラオケ

 

 

 

 

この中のどこかに

ちぃたんぺがいるよ~にひひ音譜

 

 

ジェジュンを見て

大興奮してるのにラブラブ!ラブラブ

バラードだから

あまり、はしゃげず長音記号1

ムラムラしてたっけドンッ(笑)

 

 

 

ジェジュンがいるから

胸キュンしたり恋の矢

ワクワクが止まらない口紅

豊かな感情で

バラ色の人生

送れている赤薔薇

 

 

ブログを書き始めたからこそメモ

一緒に応援してくれる

仲間を作れたビックリマーク

毎日、本当に楽しいのクラッカー

 

 

このブログは・・・

ジェジュン愛がラブラブ

渇くことなく

湧き出る泉アップ

 

 

まだまだ未熟な

ジェジュペンですが・・・

これからも愛情たっぷりで

ちぃたんぺと

仲良くしてちょべーっだ!ラブラブ

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ