あんにょん音譜

 

 

よっしゃ~~~!!

ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッDASH!

 

 

じぇ~たんの

インスタUPペースアップ

戻って来たじぇグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

ちょっと、食べてみたいねべーっだ!

グッズにあったら

購入しちゃうなカップラーメン

 

 

車の中から

撮影したのかな!?

 

 

 

お花を活けてるブーケ2

ジェジュンもイケてるキラキラ

 

 

 

結構な大きさあるよビックリマーク

大作だねチョキ

 

 

ジェジュンのお家なら

飾ったとしても

全然、邪魔にならないけど長音記号2

 

 

ちぃたんぺ家だったら・・・

お花の存在が大きすぎてブーケ1

適した置き場所も無くバツブルー

持て余しそう~にひひ

 

 

あの日以来、自らの顔出し

クラッカー解禁クラッカーと捉えて

宜しいですねっゲラゲラ合格

 

 

それにしても・・・

やっぱり、腕が

ぶっとくなってるぅ~筋肉

 

 

筋肉フェチにはたまらんなラブラブ

汗ジュル( ̄¬ ̄) ジュル汗

 

 

 

 

1か月前の事です。。。

 

 

家に籠って

だらけた生活をし長音記号1

久しぶりに乗った体重計サーチ

 

 

コロナ太りでぶーぶーぶーぶーぶーぶー

びっくり仰天ゲローアセアセ

 

 

これじゃ、イカン爆弾

ジェジュンに見られたら目ハッ

↑ペコパ風に肯定的♪

「見られないとも言えない‼」(笑)

笑われちゃうとショック!あせる

5月15日から始めた

炭水化物抜きダイエットベル

 

 

丸1ヶ月でメモ

目標達成致しましたクラッカー

 

 

 

たった、2キロビックリマーク笑い泣き

されど、2キロ!!笑い泣き

 

 

太るのは、超簡単なのに

痩せるのって

ホ~ント大変叫びドンッ

 

 

目標は達成したけど拍手

これからも気を抜かず

キープ出来るように

頑張ろうひらめき電球

 

 

夕飯のおかずは、ヘルシーに

【鶏ハム】にしたよナイフとフォーク

 

 

タレをかけて食べたもぐもぐ

※ニラ、ネギ、ポン酢

ゴマ、ゴマ油、唐辛子粉を適量

 

 

さっぱりしてて

美味しかったOKOK

夏は、こういうの良いよね合格

 

 

 

 

ブログ書き終わって

UPしようとしたらメモ

じぇ~たんが

いらっしゃったぁあああラブラブ!ラブラブ

 

 

前回より

アップアングルカメラハッ

 

 

 

 

お肌が艶々~~~キラキラ

調子、良さそうねっ虹

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ