あんにょん音譜

 

 

今日は

朝から、雨降り雨

 

 

ジェジュンが

寄り添ってくれてるようで

嬉しい気持ちになる虹

 

 

 

 

昨日の夕飯ナイフとフォーク

《ちぃたんぺ食堂》のメニューは

【マカロニチキングラタン】

 

 

我が家は、基本

大皿料理を

どーーーんドンッ

 

 

いつもは

バターと、小麦粉と、牛乳で

ホワイトソースを

作るんだけど・・・

今回は

生クリームを加えたら牛

めっちゃ、評判良くてアップ

「美味しい!!って

べた褒め合格

 

 

しょうがないなぁ~アップ

また、作ってあげよう爆  笑音譜

↑褒められて嬉しい単純な人♪

 

 

 

 

ふわぁ~・・・びっくりしたよビックリマーク

チャンミンラブラブ

(*´ゝ∀・艸)*:.。oォメデ㌧♪

 

 

 

わかっちゃいるけど

そっか、、、

もう、そんなお年頃かおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

なんか、(・∀・)イイネ拍手

 

 

ちゃんと、彼女を守って合格

仕事面でも

筋をきっちり通してさニコニコ

 

 

認めざるを

得ないじゃない笑い泣き(笑)

 

 

ファンも喜んで

お祝いしてくれる方ウエディングケーキ

多いんじゃないかな!?

 

 

ジェジュン以外の

メンバーならドンッ

「おめでとう」ってクラッカー

祝福出来る体質ですビックリマーク

音譜音譜ゲラゲラ音譜音譜

 

 

花嫁さんのブーケと花束

チャンミンのコサージュは

ジェジュンに

お任せくださいグッド!キラキラ

 

 

えっ。。。びっくりハッ

その為のフラワー教室!?

 

 

ジェジュン

もしかして、知ってたはてなマーク

|*`艸´*|ヌフフフフ~ンラブラブ

 

 

ジェジュンもいずれ

Xデー

来るかもしれない!!

あせるあせる叫びあせるあせる

 

 

その時は

喜んであげたいけど・・・クラッカー

ファンとして

恋する気持ちを

持ち続けてるから恋の矢

ちょっと、無理っぽい爆弾

ヾ(Д´ ゚)ノ゚+。。・゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゚+。ゥギャァァン!!

 

 

最低ラインとして長音記号2

ジェジュンが40歳過ぎたら

ちょっと許せるかも目

↑オマエ、何様ぢゃ(笑)

 

 

子供好きだしねビックリマーク

パパにさせてあげたい赤ちゃんラブラブ

 

 

なんなら

産んで差仕上げたいがDASH!

↑さらっとBBAが問題発言しとるぞ‼

6年後のちぃたんぺは

孫が居そうだからなぁ~にひひ

 

 

いつだって

ジェジュンの幸せをラブラブ

一番に考えてあげられる

ファンになろう虹

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ