あんにょん音譜

 

 

じめじめと

まとわりつく湿気DASH!

関東も梅雨入りあじさい

 

 

やっと届いた

【アベノマスク】カゼ

 

 

本当は、縫い直して

使おうと思ってたけど

もう、いつでも

マスクが買える状態だからなぁ・・・あせる

地元の市民団体に

寄付しようかなニコニコ

 

 

 

 

昨日は

嬉しいお知らせで

気力がぐんぐん

湧いたぁあああ~アップ

 

 

 

 

 

 

冷静になって

どの形態を買おうかCD

すごく悩んでますうーん長音記号2

 

 

FC盤は必須チョキ

それ以外は、どうしようはてなマーク

 

 

アルバムだけじゃなく

ライブDVDもあるしカラオケ

全部だと

結構なお値段¥

 

 

給付金に

手をつけちまおうかパーハッ

↑まだもらってないのに当てにしてる(笑)

気持ちは

コンプリートしたいじぇっ笑い泣き

 

 

 

 

JAEFANSに

ジェジュンから

メッセージが届いたラブレター

 

https://jaefans.com/

 

 

お顔は痩せたっぽいのに

腕が太くなってる気がするびっくり!?

 

 

 

 

こちらは

「おかえりなさい」だねひらめき電球

生JJ。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

 

 

 

古家オッパとジェジュン

楽しいトーク音譜

((*ヨ*゚∀゚*ロ*´Д`*シ*・з・*ク*))

 

 

新聞で読んだけど本

コロナの影響で

外国からの受け入れって

まだされてないはず・・・

 

 

ビジネスだったら

入国できるのかなキョロキョロ??

 

 

7月は、アルバムの

プロモーションがベル

あるだろうから

日本へ帰って来てくれると

思ってるけどねべーっだ!

 

 

NHKの『The Covers』テレビ

絶対に出演してほしい!!

 

 

 

 

今日のフラワーブーケ1

赤いのは

紫陽花っぽいねあじさい

 

 

 

 

何をやらせても

センス良いグッド!キラキラ

 

 

 

 

どちらの

カワイ子ちゃんかしら合格

 

 

 

ネネココたんを

日本に日本

置いてきちゃって

気が気じゃないだろうなぁ~もやもや

 

 

そして、再会後長音記号2

やっぱり、また・・・

「あれ、ジェジュンじゃね!?って

お顔覚え直しだわDASH!

( *´艸)( 艸`*)ププッ♪

 

 

娘たちが待ってるから

ジェジュン、早く

戻ってきて~~~おいでアセアセ

 

 

ジェジュンが恋しいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ