あんにょん音譜

 

 

(;;゚;∋゚;) カワイイドキドキ

(;;゚;∋゚;) カァイイドキドキ

(;;゚;∋゚;)b 超かァイイ!!

 

 

や~っと

先週の土曜日に

【特別定額給付金】の申請書

届きました手紙

 

 

すぐに記入して

次の日、投函ポスト

だって、早く欲しいも~んチュー音譜

 

 

あっ、、、ちなみに

【アベノマスク】

まだ届いてないカゼ汗

 

 

私たちが払っている

大切な税金からの給付なので

有意義に使いたいよねひらめき電球

 

 

・・・とか、言いながら

 

 

お風呂の蓋が壊れたから

それも買いたいしDASH!

勝手口にある外のゴミ箱が

古くなってきたから

それも買いたいしDASH!

 

 

なんだか、大したことない物に

使っちまいそうですショック!あせる

 

 

 

 

今日もフラワー写真ブーケ1

ご自宅から

送ってきてくれた~カメラ

 

 

 

 

先日の

フラワーアレンジメントの花チューリップ黄

持って帰ってきたんだねニコニコ

 

 

ファンから送られた

あの薔薇赤薔薇

ドライフラワーになって

まだそこにあるにひひ

 

 

ずっと捨てずに

いてくれるなんて長音記号2

本当に優しいじぇラブラブ

 

 

 

 

 

以前、母に

「LOVE COVERS」CD

プレゼントしたらプレゼント

聴いてくれていて音譜

先日、実家へ行った時・・・

 

『チキンライス♪』

すごく良いよね音譜

ジェジュンの声に合ってるビックリマーク

お気に入りだよグッド!

 

うふふ~おねがいキラキラ

嬉しいお言葉合格

 

 

『Brava‼Brava‼Brava‼/Ray of Light』

昨日、発送の

お知らせが来ていてラブレター

先程、郵便屋さんから

受け取りましたビックリマーク

 

 

フライング

ゲッ(*´ε`*)チュキスマーク

 

 

中身のチェックは

あとで、ゆっくり~ニコニコ

 

 

ジェジュンと会える

魔法のカードハート

入ってると良いな虹

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ