あんにょん音譜

 

 

 

 

2日前、バブ太が

登校日初日に

自転車でコケて自転車ハッ

手を痛めた長音記号1

 

 

その話を聞いて耳

確かに左手に

かすり傷はあったものの

あまり、痛いって言わないし

大した事ないと

思っていたのDASH!

 

 

それなのに、昨日になって

「手が痛いから、バイト休む」って

言いだして・・・えっ

(荷物をピッキングする仕事)

 

 

(´・ω`・)エッ!?待ってパー

バイト休むくらい

そんなに痛いのはてなマーク

 

 

うん、痛いよ。。。

曲がらない

 

 

エ━Σ(o゚Д゚op)p━ッ!!

早く言えよーーーっあせる

 

 

だって、昨日より

痛くなってきたんだもん!

 

 

じゃぁ、すぐに

病院行かないとビックリマーク

 

 

えぇぇええ、、、行くのはてなマーク

ε=(‐ω‐;;)はぁ

めんどくさいDASH!

 

 

早期治療しないと

治るものも

治らなくなるじゃんビックリマーク

まったく、もうパンチ!

 

 

速攻、整形外科へ行かせて

レントゲンを撮り

診察してもらったら病院

【左大骨骨端線離開】

仰々しい名前の診断メモ

 

 

骨は折れてなくて

軟骨部分が少々

剥がれてる状態らしいサーチ

 

 

今日、もう一度

診察してもらったら

結局は・・・

「捻挫」ですねってニコニコ

 

 

固定して湿布貼っておけば

1週間もすれば治るってさ合格

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

なんだか大げさに汗

包帯ぐるぐる巻きうずまき

 

 

大事に至らず

そして、利き手じゃなくて

良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

だって、まだ・・・

休業中の宿題を

終わらせて

ないんだからねっプンプンむかっ

 

 

何にせよ。。。

今回は軽く済んだけど長音記号2

事故などに注意しなさいという

忠告だと思って注意

気を付けないとビックリマーク

 

 

包帯を見て

ジェジュンの痛々しい姿が

思い出されたえーんあせる

 

 

利き手だったから

本当に不便だったろうしひらめき電球

捻挫ですら、痛いのに

手術までしたんだから

相当、痛んだはずだよ叫びガーン

 

 

それなのに

色んな活動

頑張ってくれてたねベル

 

 

 

 

ケガすらも

ファンションに

しちゃうなんて流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンにかかれば

みんなオサレに

見えちゃう目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、休みだからニコニコ

つんぺが

めっちゃおススメしてくるベル

韓国ドラマテレビ

『梨泰院クラス』

見始めちゃおうかな~アップ

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ