残り時間は、全てジェジュンに♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

昨日の旦那様の

誕生日会ケーキ

 

 

お子様メニューでステーキ

大喜びしてましたゲラゲラ音譜

 

 

ハンバーグは、ソースを

カレー風味カレーにしたら

「大好きメニューのコラボじゃんビックリマーク

目を輝かせてた目キラキラ

 

 

ユッケジャンスープは

最後にラーメンで〆ラーメン

スープまで全部

食べてくれたよニコニコ

 

 

プレゼントプレゼント

用意してなかったけど汗

喜んでくれた様で

良かったなぁ~合格

 

 

旦那様とは、2つ違いで

ちぃたんぺの方が年下チョキ

 

 

改めて

人生の後半戦に入り

これまで、子育て含め

夢中で生きてきたけど流れ星

「あと何年生きられるのか?」

・・・って、考えたら

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!ドンッ

 

 

残りの人生虹
先が見える歳に

なっちゃたんだなぁ~ショック!DASH!

 

 

そうなるとですよ。。。パービックリマーク

 

 

健康でいられて

自由に動ける時間は

そう長くないかもしれない爆弾

 

 

ちぃたんぺの

人生の残りの時間は時計

ジェジュンにラブラブ

捧げたいのに!!

 

 

 

コロナ自粛してる時間が時計

マジで

もったいないわぁ叫びあせる

 

 

我が住処も、来週あたり

緊急事態宣言が注意

解除される方向右上矢印

 

 

きっと、第2波も波

来るだろう事を想定しつつ・・・

新しい生活基準で

始まっていくんだねひらめき電球

 

 

どれだけ推しに貢いでも

惜しくないって

思ってるんだからにひひラブラブ

 

 

ライブへ行くにはカラオケ

遠征する長音記号2

交通費が発生する飛行機

食事をするナイフとフォーク

宿泊もするホテル

お土産を買うクッキーのプレゼント

 

 

ほらぁ~~~おいでアセアセ

 

 

オタクが動かないと

日本経済コインたち

成り立たないよっビックリマーク(笑)

 

 

何が言いたいかと申しますと

結局のところ・・・

 

ジェジュンに愛たい恋の矢

((*ノ´Å`))ノ⌒Y⌒☆☆♥☆☆

 

これに尽きま~すクラッカー

 

 

 

アップ

昨日、ジェジュンの

レコーディング姿見ちゃったらラブラブ!

さらに「愛たいラブラブ

加速しちゃった!?

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ