家事がはかどるジェジュンの歌☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

あんにょん音譜

 

 

5月5日

カブト

こどもの日

 

 

バブ太に

夕飯のリクエスト聞いたら

迷わず【餃子】割り箸

んじゃ、仕込み始めるかハッ

 

 

この曲で、テンション

上げて行こう

アップ アップ アップ

 

 

楽しくなっちゃって

家事が

はかどるぅうう~ビックリマーク

o(●´Д`●)oルンタッター♪

 

「ぐっもーにん J♪

早く叫びたぁあああいドンッ

 

 

 

 

自粛生活が始まってから

朝、コーヒーを飲みながらコーヒー

新聞を隅々まで本

読む様になりましたひらめき電球

 

 

政治・経済ロボット

生活・家庭欄がま口財布

結構おもしろいのね~合格

勉強になる事が多い本

 

 

毎日、自分の町や近隣の

コロナ感染人数を

チェックしてサーチ

気を引き締めてるビックリマーク

 

 

今までは

忙しさにかまけて

読まなかったから長音記号2

これも、充実した生活の

一部になってますベル

 

 

そそそ、それと・・・

マスクを毎日

着用するようになってカゼ

 

 

アイメイクしか目キラキラ

しなくなった~ビックリマーク(笑)

 

 

外から見えるのは

顔半分だけだし長音記号1

ファンデーションが

マスクに付いちゃうから化粧品

眉毛と、目だけ付けまつげ

メイクしとけばいいじゃんグッド!キラキラ

 

 

お陰で

化粧品の減りが遅いにひひ

(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

 

 

その代わり・・・

顔が半分しか

作られてないので叫びあせる

外でマスクは絶対に外さないNG

が鉄則で~す爆弾

 

 

 

 

昨日は【煮卵】

作りました割り箸

 

 

良く考えたら

煮てないじゃないえっ

茹でて、浸してるだけ長音記号2

【浸し卵】だなチョキ

 

 

前に

《醤油&みりん&にんにく》

やってみたけど

ちょっと

しょっぱい感じがしてえーん

 

 

どちらかというと

甘めが好きなのでラブラブ

我が家は

《めんつゆ》のみべーっだ!

簡単だけど、美味しいベル

 

 

きっと、ジェジュンは

このお休みの間に

お料理レパートリーナイフとフォーク

増えたよね!?

 

 

 

 

 

 

これ、いくつまで

やってくれるんだろ!?

毎日、届くのが嬉しいラブレター

 

 

 

 

さぁて、今日は・・・

どのジェジュンで

楽しもうかな~~~ラブラブ!

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ