ジェジュンから届いたに違いない?! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

【Wii】リベンジ大会クラッカー

 

先日、子供たちに

負けっぱなしだったから

今度は《リズム天国音譜

勝負じゃっビックリマーク

 

 

勢いよく挑んだもののDASH!

何度やっても

タイミングが掴めず音譜

やり直しばかりで

じぇんじぇん

天国じゃなーーーいガーンあせる

 

 

結局、最後まで

拍子が取れないまま

クリアならずゲーム

【リズム地獄ドクロ

なってしましましたゲラゲラ(笑)

 

 

 

 

チャリティーオークションベル

 

ジェジュンのジャケットは

値段¥どこまで

上がるんだろうってアップ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

行方を見守っていましたが目

最終的には

下矢印

 

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

アジアの

王冠1スーパースター王冠1

さすがですぅチョキ

 

 

それにしても・・・

世の中、お金持ちって

いるんだなぁ~(;´∀`)汗

 

 

 

1日も早く

医療従事者の方々に

物資が届くと良いなベル

 

 

 

 

マスクがね。。。カゼ

本当に買えないのであせる

【アベノマスク】が届くのが

待ち遠しいひらめき電球

 

 

そういえば、薬箱に

まだ使ってないのが

あったかもしれないうーん!?

 

 

ごちゃごちゃと入ってる

箱の中を整頓したら長音記号2

結構、出てくるや~ん爆弾

 

 

3枚入りだけど

1枚しか入ってなかったり

『のどぬーる』だったりしたけど

お宝お金

発見だじぇ!!

 

 

【アベノマスク】は

どう見ても小さそうだから

これを参考に

リメイクしてみようかな!?

 

 

 

 

 

思い出と共に虹

毎日、1ジェジュンラブラブ

(*´∀人)ありがとうございます♪

 

 

 

 

また笑顔で会うために・・・

今を大切にしましょうビックリマーク

 

 

 

 

今朝、コーヒーを

飲んでたらねコーヒー

 

 

コーヒーの泡が

コップの淵に付いて

こんな形に・・・びっくりハッ

※見た目がちょっと汚くてごめめ(;´∀`)

 

 

♥マークに

なってるじゃ~んラブラブ

 

 

これは・・・

ジェジュンから

届いたハートにラブレター

違いないラブラブ!←え?(笑)

 

 

些細な出来事も

ジェジュンに繋げちゃう長音記号2

ジェジュン脳コスモス

HAPPY(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ