色んな愛があってイイじゃないか♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

前回のブログで書いたメモ

子供達にブチ切れたムカムカ

その後の話にひひ汗

 

下矢印

 

言い過ぎたかな~って

ちょっとだけ(。-дノ【反省】アセアセ

 

 

しばらくしてから

「一緒に、ピザ作ろうパー」って

つんぺに声を掛けて

ホットケーキミックスで作る

ツナ・マヨ・コーン・カレーピザピザ

完成ビックリマーク

 

 

生地が甘いので

味濃いめの具をのせた方が

美味しく食べられます合格

モグもぐもぐモグ

 

 

お腹いっぱいなって

自然と笑顔ニコニコ

アタシら、単純ドンッ(笑)

 

 

こまけぇこたぁ

いいんだよビックリマークヾ(´∀`ヾ)

 

 

 

 

昨日は、半年ぶりの

経過観察中の

ガン検診でしたが病院

異常なしで

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

通院してる所は

完全予約制の病院なので

人は、まばらでした長音記号2

 

 

診察中サーチ

担当の先生に

↑星野源さん似なのよ(笑)

 

 

コロナで

本当に大変ですね!?

(;´Д`)汗

 

 

そうなんだよね~DASH!

これが、いつまで続くか

わからないから、、、

ε=(‐ω‐;;)ハァ…

 

 

会話の中で

「いつまで続くのか?」と先生が

2回くらい言っていて

感染リスクを抱えながら

先が見えず、不安な中もやもや

診察を続けているんだなぁ~って

改めて、実感ひらめき電球

 

 

そして、ジェジュンも・・・

活動自粛で注意

ファンにも、なかなか

自分の想いを

伝えられない状況下長音記号1

 

 

4月1日の行動を

ファン以外に

理解してもらうには

少々難しいと思われえーん

何をしても

叩かれてしまうかもしれないと爆弾

戦々恐々と叫び

しているのかと思ったら・・・

 

 

我らの推しメンは

強かった筋肉キラキラ

 

 

前日から

ツイで回ってきていた携帯

ジェジュン参加のプロジェクトベル

 

 

 

今、自分が

健康でありがたいなって

感じているし合格

 

 

担当先生の

お疲れ気味な様子も

見ちゃったしショック!汗

 

 

もし、自分が

医療の最前線で闘ってる

医療従事者だとしたら

こういうプロジェクトが

成功したら、嬉しいしクラッカー

 

 

ジェジュンの想いも

汲めるしラブラブ

↑8割方、この理由♪(笑)

 

 

微力ながら

参加させてもらいましたグッド!キラキラ

 

 

 

 

当初の目標額の3倍!!

すご~い∑(*゚ェ゚*)

 

 

コロナのせいで

苦しい思いをしてる人が

沢山いると思うけれど・・・あせる

少しでも力になれたのなら

幸いです合格

 

 

これは、愛だねドキドキ

色んな愛があって

イイじゃないかラブラブ

優しい世界虹

 

 

 

 

 

毎日の更新が楽しみアップ

【JB’s】

ジェジュンライブカラオケ

 

 

『Mine』

イントロを聴くと

血が湧く感じがするーーーっメラメラ

 

 

ジェジュンと同じ様に

ピアノの振りおいで

してみたら・・・←え?(笑)

 

 

あんなに

エロっぽくキスマーク滑らかに長音記号2

指が動きましぇ~んべーっだ!

 

 

 

日本での初のシングルCD

『Sign』

Mステ観覧に当選しクラッカー

応援しに行った

生涯忘れないであろう

思い出の曲音譜

 

 

ちぃたんぺの人生キラキラ

これからも、ず~~~っと

ジェジュンと共に

生きていくじぇラブラブ!

 

 

ジェジュン愛恋の矢

いつも、クセ強めで滝汗

ごめ─(((*pД`゚*q)))─んっ!!

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ