【Your Love】ジェジュンに届け♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

外出自粛の為

運動は、週3日の

朝仕事の自転車通勤のみ

長音記号2 自転車 長音記号2

往復小一時間時計

それしか、してないショック!あせる

 

 

散歩もしないし走る人DASH!

まったくもって・・・

運動不足爆弾

なのは、明らかもやもや

 

 

しかも

食べる量はそのままで叫び汗

毎日、美味しく

頂いちゃってますし割り箸

 

 

このままじゃ・・・

コロナ太りが

加速しちゃ~~~う!!

 

 

最近、指輪をはめる時指輪

今までは、スルっと長音記号2

通してたはずなのに

若干・・・

引っ掛かりが生じるえっ

 

 

こういうのって

体重計で測らなくても

些細なことで気づくよね笑い泣き

 

 

今さらだけど

このままでは、イカンと注意

昨日から←浅はか~(*´∇`*)♪

お腹のポッコリを引き締めるパンチ!

 

筋トレっぽいストレッチ

始めました筋肉キラキラ

↑『冷やし中華始めました』風で(笑)

 

 

こういうのは

継続が大事おいで

 

 

だから、色々やって

めんどくさくなるよりも笑い泣き

簡単な3種類のストレッチを

1日2回、昼と夜晴れお月様

ご飯を食べる前にやると決めて

さっき、昼の分

終わらせましたビックリマーク

 

 

久々に

腹筋をしようと思ったら

全然、起き上がれなくて右上矢印

(●゚Д゚ノ)ノ☆゚+.ビッ栗.+゚☆

 

 

柔軟さもなくなってバツブルー

開脚したら

90度が精いっぱいゲロー

体、ガチガチじゃんドンッ

 

 

自分の筋力のなさに

驚きつつあせる

無駄な抵抗であっても

足掻いてみようと思いま~すベル

 

 

次にジェジュンに会う時は

軽やかなステップあし音譜

踏めるようになっておこう

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

6年前の

筋トレじぇ~たんラブラブ

 

 

 

JAEFANS事務局から

メールが届いたね手紙

 

 

ジェジュンの発信につきまして

皆様より沢山のご意見を頂戴し

ありがとうございました

この度はお騒がせしてしまい

また皆様に多大なる

ご心配をお掛けしました事

事務局としてお詫び申し上げます

(中略)

世界的にも大変な状況が

続いておりますが

みんなで乗り越えていけますように

JAEFANSの皆様も

お体にご自愛くださいませ

皆様元気な笑顔で

またお会いできる日を

ジェジュン、スタッフ一同

楽しみにしております

 

 

ファンレターの送付先も

載ってましたアップ

きっとジェジュンは

読んでくれるビックリマーク

送ってみようかしらラブレター

 

 

様々な意見があるとは思うけど

ちぃたんぺは、ジェジュンと

笑顔で再会する日を合格

待ってますニコニコ

 

 

 

ジェジュンに届けラブラブ

【Your Love】替え歌口笛

 

 

君の指先

 ムキムキな肩 太い腕

に見せて欲しい

夢じゃない現実で

照れた横顔 強がりな所さえ

どれも愛しくて ただ

抱きしめたくて

your love♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ