早くジェジュンを愛でてぇなぁ~~~♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

キム曜日ひらめき電球

やっと、1週間のお勤め

終了ですグッド!

【。o○ォ疲れシャン○o。】*´∀`)っ゛

 

 

ジェジュン、元気かな!?

エゴサスマホ

しまくってたりして~DASH!

にゃはは♪ゲラゲラ(笑)

 

 

いつになったら

ジェジュンのSNSは

解禁されるのかしらはてなマーク

あせるチューあせる

コロナ自粛が終わり予定の

5月6日まではてなマーク

 

 

いつまでだって

待つ覚悟は出来てるグッド!キラキラ

 

 

でもさ、、、本音言えば

 

 

1日だって早く

愛でたいよぉおおおおラブラブ

 

 

だから・・・

昨日の『TUNE』テレビ

動くジェジュンが見られて

すっごく嬉しかったラブラブ!

 

 

 

 

ベルまるりの質問ベル

「ライブでのトークは事前に考える?」

上矢印

ジェジュペンなら目ラブラブ

「いや、その場のノリですよ♪おいで

ジェジュンじゃないのに

わかり味過ぎて

答えちゃったよね~笑い泣き

 

 

 

「次にコラボしたいアーティストは?」

JJ「まるり♪」

上矢印

ジェジュンは

有言実行男だから

本当にコラボしてくれそうだカラオケ

 

 

韓国語《ジョンマテン》

意味:めちゃくちゃ美味しい

上矢印

今日の夕飯から

早速、使いま~すべーっだ!

 

 

日本に滞在してる

時間が長い分時計

なんだか、ますます

日本語が、丁寧で

上手になってきてるよえっアップ

 

 

ジェジュンラブラブ

いつも弛まぬ努力をしてくれて

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★

 

 

 

 

ちぃたんぺは

ジェジュンの親友虹

山Pのインスタを

フォローしてるんだけどね音譜

 

 

一昨日から

「インスタライブします!」

告知があったのよベル

 

 

前の日から

質問を受け付けてたから長音記号2

ジェジュンと言えば

お料理じゃんチョキ

山Pも、するのかな?

・・・って、思って

『家でお料理しますか?』って

投稿しておいたの手紙

 

 

そしたら、、

 

 

そしたら、、、

 

 

その質問に、、、

 

 

答えてくれてるや~ん!!

+。:.゚.:。+゚ ヾ(●’∇’●)ノわ→ぃ!!! ゚+。:.゚.:。+゚

※おそらく、同じ質問されてる方が

いっぱい、いらっしゃったと思われる(;´∀`)

 

 

山Pの答え長音記号1

『ほぼ、しないビックリマーク

 

上矢印

 

あっ、そうなのねにひひ汗(笑)

ならば・・・

自粛が解除されたら

ジェジュンに

美味しいご飯割り箸

作ってもらってちょ合格

 

 

山Pも

ファンに会えるまでラブラブ

健康第一で

気を付けてねビックリマーク

 

 

 

 

週末の家籠りは・・・家音譜

せっかく家族全員いるんだから

久々に【ボードゲームハートでも

してみようかしら!?

 

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ