瞬きさえも惜しい♡目が離せないジェジュン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

 

PCから開くとパソコン

ヘッダーが

フォトブック仕様に

変わってたベル

カッコ善きーーーっラブラブ!

 

 

 

 

 

3冊セットで

ちょっとお高かったけど汗

注文して良かったグッド!キラキラ

届くのが楽しみ~恋の矢

 

 

まだの方は、是非!!

フォトブック本

予約受付開始してまーすひらめき電球

 

https://jaefans.com/

 

 

 

 

昨日は、つんぺに

お祝いメッセージくださった方

本当にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

クラッカーお祝いクラッカー

 

 

ジェジュンが優しいからラブラブ

ジェジュペンも

人に優しいのだ~~~合格

 

 

 

 

 

今日

めちゃくちゃ風が強くね!?

流れ星流れ星流れ星

 

 

仕事終わって帰ってきたら

外のゴミ箱はすっ飛んで

中身が散らかってるしDASH!

 

 

家の中じゃ、窓際に

砂や土が舞い込んで

ホコリがたまってるし叫び

 

 

こんなに風が強くなると

思わなかったから

洗濯物を

外に出しちゃってたけど

埃っぽくてダメだえーん

洗い直しドンッ

 

 

んもう。。。むかっ

余計な仕事

増やさないでよビックリマーク

ほんと、勘弁して~~~ショック!あせる

 

 

 

 

ジェジュン情報ひらめき電球

 

 

 

 

ファンからのプレゼントはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ももと、ひざの

穴っぽこ合格

拡大して見てるのはサーチ

ちぃたんぺだけはてなマーク

|∀・)+チラリンコラブラブ

 

 

ひざに

あざみたいのがあるビックリマーク

もしかして、転んだ時

一緒にやっちまったとかはてなマーク

 

 

 

こんなに綺麗な黄緑色

着こなせるのは

ジェジュンとカメレオン虹

くらいじゃないかしら!?

あはゲラゲラはは♪

 

 

 

 

 

久々の

ダーリンの裸体キスマーク

瞬きさえも惜しい目DASH!

目が離せないラブラブ

 

 

 

すべすべお肌キラキラ

焼けちゃって痛そうあせる

 

 

モムチャン筋肉ハッ

惜しみなく披露してくれて

ありがたき幸せラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぎ方はカエル

人それぞれ~(笑)

水に顔を

着けたくないっぽいねガーン汗

 

 

 

この笑顔に

癒され、萌やされラブラブ

自分もいつの間にか

笑ってる爆  笑音譜

下矢印

 

 

お日様の下でも晴れ

自家発光キラキラ

キラキラと美しいわっ!!

゚・*+:。.ヾ(女ゝ∀・喜)ノ゙ ルンルン .。.:+*・゜

 

↑この画像、何回使うのよ・・・((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ