あんにょん音譜

 

 

 

本日、2月29日は

4年に一度しか来ない

特別な日なのにキラキラ

家から、1歩も走る人

出てましぇ~んもやもや

 

 

バブ太の学校から

お知らせが来た手紙

 

 

今時期は

高校の受験の為メモ

どちらにしても

元々、学校は学校

お休みだったんだ~DASH!

 

 

それが、さらに延長して

3月後半まで

休校となりましたひらめき電球

春休みを桜

繰り上げた感じねビックリマーク

 

 

うちは、まだ

卒業卒業証書&入学ランドセル

絡んでないし

幼い子供じゃないから

全く問題ないけど・・・パー

 

 

突然の予定変更リサイクル

小さなお子さんがいる家で

仕事を持ってる両親だと

本当に大変だなって思いますガーン

 

 

ジェジュンの【特典会】も

延期になったね長音記号2

下矢印

2020年5月6日(水・祝)

パシフィコ横浜

 

 

合わせて、同日

新曲『Brava‼×3/Ray of Light』

特典会開催決定クラッカー

 

 

ちぃたんぺにとっては

チャンスが、また

めぐってきたって事なので

めっちゃ嬉しかったニコニコ合格

 

 

お知らせ来たとたんドンッ

慌てて、5枚ほど

CDCDCDCDCD

追加予約したわよ!!

何か問題でも~~~はてなマーク

ウヒャヒャッゲラゲラ音譜

 

 

でもね~・・・DASH!

ジェジュンはマスクしてカゼ

JAEFANSもマスクしてカゼ

話も出来ないとなると

これ以上は

積めない笑い泣きあせる

 

 

だってぇええ・・・

顔見たいしラブラブ!

話たいじゃん爆弾

 

 

5月になって

コロナが終息へ向かえば長音記号1

状況も変わるかもしれないという

淡い期待を込めてキラキラ

CDが届くのを

楽しみに待ってるよん合格

 

 

 

 

トラベルバディーズ《EP5》

 

 

おもしろかったぁあああクラッカー

ビショビショあせるあせる

濡れジェジュン恋の矢

 

 

 

もう、ここのシーンしか

目がいかない自分が目ラブラブ

申しわけなく思う汗

今日、この頃・・・

ャン(´艸`*)三(*ノωノ)キャッ♡

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったよりも・・・

ボートのスピードが速くて船

思ったよりも・・・

水しぶきが激しくて流れ星

完全に

やられてるぅーーーっ(笑)

 

 

 

ほぼ、修行の様な

滝に打たれてるし笑い泣き

 

 

この画が映るとわかっての

ほよ毛は、処理済キラキラ

だったのかしらはてなマーク照れ(笑)

↑生ぬるい所しか見られない

ちぃたんぺを許ちて♡( ノД`)シクシク…

 

 

ジェジュンが楽しいと

私も楽しくってニコニコ

ずーーーっと、笑ってた!!

イグアスの滝

行ってみたくなるね~飛行機

 

 

どこを切り取っても

イケメンが過ぎるわぁラブラブ

 

 

 

 

今日はコレ

見逃すなーーーっびっくり!!

 

 

辛いのは、おそらく

大丈夫なはずなのにOKOK

何を入れられたら

吹き出しちゃうんだろDASH!

 

 

鼻から、お蕎麦割り箸

出ないよね。。。

出ませんからビックリマークハッ

出ても嫌いにならないよっ(笑)

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ