あんにょん音譜

 

 

(★´>Å<)ャヴァィィィーハッ

 

 

とうとう

来たかもしんないえーん

 

 

花粉症デビュークラッカー

したかも~~~ビックリマーク

 

 

風邪かと思っていたら

熱は無いし

このところ、夜星空

鼻づまりが辛かったビックリマーク

くしゃみも時々・・・

 

 

昨日は、ついに

目に来た目ハッ

痒くないけど

ゴロゴロ感があって充血

涙が出るしょぼん

 

 

花粉症のパイセン(笑)

旦那様から

「アレグラ」をもらい

飲んでみたらあせる

見事に鼻詰まりは解消グッド!キラキラ

 

 

目は、抗菌タイプの

目薬をしたら

ちょっと、良くなった合格

 

 

毎年「いつ来るか?」と

構えていたけどひらめき電球

これから、ずっと

お付き合い

していかなくちゃだなぁ~DASH!

 

 

 

 

 

 

昨日、リアタイ出来なくて

今日、見ようと思ったら目

再生できんハッ

 

 

どうやったら観られるのはてなマーク

知ってる方いたら

おせーてください笑い泣き

 

 

 

目玉焼きヒヨコ

ちゅるるん長音記号2するところ

観たかった。。。ショック!あせる

 

 

 

 

ジェジュン出演情報テレビ

3/14㈯ 24:58~

TBS「CDTV」

 

 

ジェジュン雑誌掲載情報本

『サンデー毎日』

表紙3/22号

(3/12発売)

 

 

どんな表紙になるんだろはてなマーク

雑誌は買わない主義ですが叫び

肌色多めだったらキスマーク

↑サンデーさん的に無しだろ(笑)

即、購入しま~す¥

ぬふ(*´艸`*)ふふ♡

 

 

 

 

今日は

最強JJメンバーとチョキラブラブ

いつメンでにひひ

ジェジュンも安心して

歌えたんじゃないかな合格

 

 

 

ファンミで

鬼束さんの『月光お月様

歌ってくれたよねカラオケ

懐かしいなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

来月の

CD発売に向けてCD

TVや、雑誌など

メディアに出まくりだねベル

 

 

 

 

前回の

『秋のジェジュン祭り紅葉

に続き、そろそろ・・・

 

 

『春のジェジュン祭りチューリップ

始まったんじゃないラブラブ!!?

 

 

ポイント集めたら駐車場

ジェジュンに会えるとかラブラブ

そーゆー特典

ありませんかゲラゲラ音譜

 

 

⊂(≧∀≦)ノ祭リダヮッショィヽ(≧∇≦)⊃

 

 

 

今日もジェジュンが

大好きで~すドキドキ